期待に応える。 

服はあれですね。

この頭の突起物は、サイヤ人化してるのか、耳なのか。

私はパンダ。毛を剃られたの。
先週は、天使が燃えたり、天使を燃やしたり、天使を燃やしてもらったりしていました。

('∀`)モエマシター


知ってました?妖精の森方面がリニューアルされたの!
私が一等おきにいりだった、巨大なキノコがそよ風に揺れるリザードマン生息地が残念なことになっちゃいました。なんでこんな・・・(´A`。)誰が焦がしたの・・・
そして妖精の森はメルヘン指数がうんと上がった。でも、何か不気味な匂い。


島で天使をドロップして、嬉しさをギルチャやPTチャットで爆発させるだけでは物足りず、隣で狩っていたTHE・HAIJINの方にまで白チャで大いに自慢をし(喜びは人を狂わせるね。)
そして後には何も残らなかった。
島の同期の方には、燃やした数日後に「和菓子さん天使だって?(・∀・)」祝っていただきました。ありがとう。もうないけど!






外道主任が営む対人研究所より、お呼びがかかりました。



今日も、なぶり殺られるのね(TдT)


しょうりしましたしました!
( ゚,_・・゚)ぁら?

勝利(゚∀゚)ー!!!
骨の一撃必殺スキルラッシュがなくなって、叩けば起きる系のスキルしかないBSは、見事に、弱・体・化 したようですよ。
んでんで、魔獣は強いねぇ。あぁ強い。おぉ怖い。
んでんでんで、クレリック。
強いねぇ(´∀`)なんてか無敵?無敵の精気?あぁ恐い。おぉ神々しい。


連打するにきまってますがな
勿論、高橋名人級の連打。
「こわ~い」なんて(*´∀`)クルちゃまったら。。。ホホ・・。




~真相~
真相





あぁ恐い・・・仕返しが・・・。



スポンサーサイト

コメント

耳は顔の横にあるのできっとサイヤ人!!(含個人的願望)

なんかレアが燃えるのって当たり前って気がしてさ・・人様の燃やしてもダメージ受けることなくなってきたw

おまえ今ギルド抜けてる状況やからいつでもPKできんの忘れんなよ^^

ってかあの こわ~い って言ったの俺ちゃうし;;捏造や捏造!

>はにさま
サイヤ人ってなんだろう・・・。と
wikiを熟読してみました!わたしの知らないサイヤ人がそこに居た!

>くるさま
昨晩でしょうか
「もしもあいつに天使をテイムさせて成功してしまったらどうしよう」
という相談を脳筋にしてました。
成功したらどうしましょう・・・(とりあえず拾え
(゚゚)こわ~い は紛れもなくオマエの発言!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する