和菓子はできるこ! 

なぁなぁ。

でかい(横に


オマエ、誰?

■わがしはやればできるこ。

「高レベマップほどお宝が・システム」
どうなんだろね。廃人勝ち逃げシナリオじゃんね。
どうしてくれんだよ。あたしのお宝特捜班のサブたち。


なんていささか不満を抱きつつ、がんばってるいるよ。


メインで!フィールドで!!

いい加減、本腰入れて和菓子も育てねばヽ(;´Д`)ノ

所詮クレの火力なんてゼニアンに毛が生えた程度ですからね。
シージ用に、ダンジョン用にとメイス以外は知力で固めてるしね。
しれてるわけですよ。
スマイト&スタンメイスも投入して、大真面目に狩ってる。
ま、モーションキャンセルでドコドコやるのは「あたし今モーレツに脳筋してる・・・ッ!」って思いたいだけなんですけどね。


高レベお宝システムの恩恵も多分に。
先だってのサラ(のちのぬいもぐである。)に始まり、ホークに天使と
おちゃもでるこ!

銀のエンゼルー


エピ5からこっちで3枚拾ってしまいました。わぁい じまん!うぜー!
天使はオリンピック精神で燃すとして、成功するかどうか分からないわりに、成功したらにっちもさっちもいかなくなりそなホークは、テイム部のぶちょーも「売ってヨシ」とおっしゃいましたので、売ろうかと。
ホークなんて手にしたら、その場でぬいもぐの売りを叫ぶとおもふ!

幼虫。
あ、(仮)あかちゃん は ぬいもぐ になりました。
こいつのアクティブスキルって、軒並み罠に見えるんですけどどうなんでしょうか。

成虫。
かろうじて幼虫から成虫までは育て・・てもらった・・・。


■わがしはきたいにこたえるこ。

シクでアストレア印の見慣れない牛が居た。

右に倣えでわたしも牛に。

うっし
女将も炊きつけて。


アストレア畜産部が誕生しました。
畜産部
女将の2剣のイカシタ光具合がオツですけども、ゲロの斧の光り方は病的ですね。

畜産部トレジャーハンティングに出かけてみたりとか!
BSが釣って眠らせて、ウォリがタゲ受けて、魔獣が火照る。という構成は黄金率に近いですね。女将と2鷹が交互にタゲを取るのですけれども、お母さん(140歳)が暴れる瞬間に、最大火力を出してタゲをさらう魔獣が毎回見落とされ・・・HPを赤く染めて逃げ出すのがスリルとサスペンスー。(働けわたし)


なんだかんだでメインの育成は素直に嬉しくてよろしい感じです。




スポンサーサイト

コメント

畜産部wwwwwwwwww
てかペットC未だに出てない・・・

出たのはR6ストライクのみで後はR5装備さえもでない。。
R6ストライク15Mで売れましたとさ・・

なんか怖い集団がいるなぁと思いながら遠巻きに見つめておりました。>畜産部

Epic5になってから拾ったのは、鳥11枚、亀1枚っきりです(内、鳥1枚は燃えました)装備どころかQすら…。
パルでサラでたーとか鷹でたーと、大喜びしてる輩もいるようですが、私は装備も揃わないままR5突入確実です(`・ω・´)
いっそ、自称99で暫く通そうかしら…。

エンゼルうらやましぃ(・ェ・)

自分の資産総出でも空が買えるかどうか…

アカネキャラで月光に篭ろうかしら(*´∀`)

和菓子最近ペットカード順調に拾えていいよなぁ!
この前は成果なかったら次こそはダンジョンで装備ゲットせねばならん><

いいなーペットカード( ゚ ρ ゚ )
牛は気に入っております 一人着るのは恥ずかしい クルーゼが着るのはテイム儀式だから数に入れちゃいけない みんなが着る じゃぁ着る!!走り方がキモクテキモクテwww

>なりあすさま
ユニークとか頭3つあるやつとか出た人いるのかねぇ
999999999…kでいいから、競売に出して欲しい!みたひ!

R6S売りやがったか!わたしもぜったいうりますねハイ(*´∀`)

>あんじえさま
鶏11-1枚おめ('∀`)
わたしもメイスに泣かされましたよ。
マルならど真ん中の村周辺、水晶峡谷?なら100前後のラフィカが出すだよ!パルだと・・・アヌビスとタキン部屋か・・・欲しいときは出ないんだよな(TдT)

>そちよさま
もうないけどな!
島では天使もサラもでた(ウザイなこの自慢は・・・)のだけど、サラからはサラが、天使からは天使が出るシステムは引き継いでるのか?!キニナル。

>るーぜさま
かーどもいいけどそうびがね(´A`。)
早くも都市伝説化してますけど・・・また、暇つぶしに繰り出しましょうぜ。出たら闘技場で決着を。

>おかみさま
不覚にも牛にハマってしまったのぅ・・・。みんなで着れば、こわくない!

おかみは次に空を出したら、誰がなんと言おうと空のままで売るように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する