続報。 

一夜にして、歴史的ストップ安を見せたテイム貧民が

牛貧民

狂暴なプチサラマンダをテイミングしました。


でてしまったのですよ

サラマンドルカードをひろった。

メインの島でひろった。

5分後、テイムしてみた。





肝心な一言が、保存されていません!!!



キューン!!!
こんにちは (仮)あかちゃん・・・・ッ(*´ω`*)
どうしましょう。不覚にも幼虫に萌えてしまいましたあたし。


先日、あれだけ盛大に燃やして、大陸の半分は火の海に、もう半分は涙という「世界で一番小さな海」にしたのに。
ここにきて成功するとは夢にもおもいませんでした。うれしいというか、後頭部をこん棒で殴られたような感覚です。もちろん、それはマンちゃんが持っているあの棒。



さて、たまには役に立つSSを貼っつけてみましょうね。

サラマンダ レベル1 のステータスですッ!


体力6 うはー(´∀`)やらけー

防御力9 うははー(´∀`)やらけー
サラマンダデフォルト値

命中256 (゚Д゚ )・・・へ?

魔法命中257 ( ゚Д゚)ハイ?



・・・バグッとる・・・。



まぁ、便所の落書き か もぐもぐ五段活用か って、天声人語にも書いてあったしね。



なぜだろう・・・イラっとくる・・
さぁさぁ!
なーまーえーはー( *´艸`)
なーにーにー(●´艸`)
しーよーうーかーなー(●´艸`)´艸`)´艸`)



サラ饅頭 っていいなぁとおもったんだけどね。
略して サラ! レベルアッポゥしたら「サラおめ!」じゃ・・・さ。

ふつーじゃんよ

キュキューン!


だから、こちらから

サラ饅頭はサラとは呼ばないでください。『マン』と呼んでください。
いやいやいや、もっと崇めてください。

『お』をつけろ!m9っ`Д´)

的な訴求をするじゃないですか。


ドラクター俺だって、イロイロといじくりまわしたら、レオタード蔵になって、
それをしみじみと訴求していたら、いつのまにか レオタード俺とか改変されて

おまえらそれはちがう。そういうんじゃない。とか言う隙すらなくなり

挙句は本人すらも「レオタード蔵」と名乗るに至る。


このワタクシの訴求力。

・・・を、もってすれば

和菓子が持っているサラマンダーの名前は『サラ饅頭』だけれど
呼びかけるときは『おまん』といってやらないといけない

(*`д´)b 了解!!


みんなの海馬に記憶の種を植えつけ、花開かせるなど、3日で足りる・・・ッ!


このサラマンダーは私自身。みたいな含みを持たせつつ
『おまん』!
女性自身は1958年創刊の国民的No.1女性週刊誌!光文社が作っています^^みたいな含みを持たせつつ
『おまん』!!
ひどいな・・こいつは・・

テイム部員に相談だ!

女将:あーはいはい。いいねー^^
クル:おまえは何を昼間から・・・ あ!話は変わるけどさ~(ス、スルー)


こ い つ ら は 大 人 す ぎ る 


部内唯一の後輩(正しくは球拾い)に相談だ!

悔松:うーん
   青がぱりこでしょー 
   オークがピーコでしょー
   「こ」が続いてるから
   サラマンダは・・・・うん(*´∀`)!!


おシモ方面については慎み深い常識人から、150km/hのド直球ストレートを喰らって我に返りました。


悔松くんの第2案を採用させていただきます。


街で出会ったら
あぁ、それにしたのね・・・ って、生ぬるいササヤキお待ちしてます


どうぞよろしくおねがいします(バフなど!)




で・・・・  


どーやってそだてんのコレ。

スポンサーサイト

コメント

調子に乗って書いてたけど

すごく、乙女じゃない内容だった・・・。


消さない!

あーきまっちゃったかー
そろそろ三軒稼動させたいからパルいこーぜー

サラマンダルテイミング成功おめでたす!
公式の画像掲示板?に載ってたサラマンダルぐらい巨大化した所がみてみたい!(ぇ
早く名前が知りたいもんぞなw

何はともあれ!お・め・で・たぅ!!!

梅君が寄生させてあげるってさ^-^

おめでとちゃーん!
乙女じゃない内容に喜びが詰め込まれておるw
ちゃっちゃと進化にしてシージでギャーギャー言わせようぜ!(おまん様を

おいおいおい!
いつも散々失敗しましたってのと壊れたハートはしっかりss撮ってんのに、肝心な時に撮れてないってなんやねん・・

どうせ失敗すると思って撮らんかったんやろ;;

>うめさま
宿主発見(*゚Д゚)
お茶がパルミル卒業するまでに100になれるかしら・・・長い。あまりにも長い。

>ゆらさま
あれって融合+5とか?ほんもの??
ヤーヤーありがとうございます!
お宅のお父さんが連れ歩いたり融合したりしてるのがうらやましかった。かなり!

というのはここだけのお話。

>月さま
菌類(`・ω・´)

>おかみさま
さっそく「ちゃっちゃと成長大作戦」にお付き合いいただきありがとう!
にしても、なんだあの火力は・・・?

>くるさま
バ、バレタ・・・(゚Д゚;)        

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する