第3回テイム祭。 

今日は悲しいおしらせ。

背中で語る、牛。




『第3回・旧アンコ↑テイム祭(アストレアテイム部主催)』は、時価総額1G超を使用し、悲鳴とため息の中、幕を閉じました。


昨夜ほど、鯖落ちを祈ったことはありません。

ぼくたち、わたしたち(の、ペットたち)が、力の限り集め、叩き、拾った

・サラマンダ5枚
・ホーク1枚
・天使7枚
・ケンタ1枚









全部燃えた\(^o^)/




レア度を徐々に上げていきましょ。っちことで、サラからスタート。
2枚目あたりまでは、この先の天使に向けて景気づけに燃えてしまえ!
なんて気分でしたが(1枚目はうめの。2枚目がおかみの。)

3枚目、4枚目…と燃え、テイム大臣がついにアレを!



JR倒壊。




牛1頭買い
そして礼節を…尽くす!



どうみても成功です('A`)
だが5枚目ももえた。
早くもわたしの持ちカードは終了。さて、サラが出るマップはどこじゃろかの。。。

続いてホーク。
ぱりん
これは、+5テイムCを借りておきながら挿してなかったという大失態がのちに判明したため、不慮の事故に認定されました。保険は適用外です^^


ついに禁断のレア。

天使。7枚の天使。「りな」価格ならこれだけで1G超えるのか。
(内訳:おかみ1 くるーぜ1 うめ5 わたし0)
ちなみに、(配役:おかみ/脳筋 くるーぜ/患者 うめ/キチGUY わたし/チアガール≒ソー、プリティ!


どうみたっても成功で・・・


・・・は、ありません。

しました失敗しました


われ

しました失敗しました


牛の下では涙腺のダムが決壊

しました失敗しました




らぴゅーてるの

くりーちゃーていみんぐに

かんぜんに

失敗しました。。。。



本音です
もうね、あたしのサラマンダルなんて屁だったわ。


サラマンダの小さな種火が業火に。
燃えておる、江戸の町が燃えておるぞ。



男気は出し惜しみしてください(´;ω;`)
次第に、午前3時以降にソロPTでやりあうOE合戦と同じ空気に包まれはじめ(度胸と財力とのギリギリの攻防というやつ)たことに気づいた見学者のあたくし。
わたしのこえなどだれのみみにも。

無駄だと知りつつも、もうやめにしようとハートが割れる度に絶叫しましたのに…奴らは糸の切れた凧。

あまつさえ
どこからその自信菌が発生したのかおしえて牛さん
とまで言う始末。成功なんてするものか



トリはケンタ。イモに怯えつつ(いや、全く)漆黒に篭ったクルーゼ君の努力の結晶。
ラストテイム



散る。


こうして、ぼくたち、わたしたちが保有していた、有価証券の大半は跡形もなく灰になった。



ねぇ、ピーコ? これから先、どうやって空を拾えばいいんだろう?砂漠にあなたはもういない・・・・




…に、してもさ



旧コモンと旧アンコとは相容れない関係なことは、「3枚じゃ足りないあと1枚!」最後の夜をサラマンナイトにしただけにわかってはいるつもり。 「ア」も入ってないしね!シネ
さらに天使がそのうえを逝くことだって、和菓子が銀河系あいどるだということくらい自明の事実。


…に、したってもさ


テイム成功率

おちてません…?




■以下、迷言集。

媚びろ!
媚びろ!

クルさんの言語が崩壊
冒頭のシーンで。

おかみどもる
い、いいのか?

マンダ・サラ
サラ饅頭。おやつ繋がりじゃん!いいな。それにしよう。拾って・・・成功することがあれば・・・



なんという慈悲深いお言葉・・・!
専属テイム大臣はただの貧民となりました。

ギルメンに救いを・・
「耳のツボを押して落ち着け」との助言をいただいた。

いえ、ぜんぜんしんでます
さようで(;´∀`)

もん!
ぶりっこしても成功なんて、しませんよ?

極度のダジャレ恐怖症
骨なだけにコツコツと。

まえむき
前向きなためいきー!

ちょーうしろむき
後ろ向きな名案ー!

はい_?
なんて?

okamiこころのさけび
祈る女将。

そしてぼくらはダンジョンに
一喝。



さ、がんばるよ!


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これなぁ・・・ひどすぎてコメントのしようがないねんな;;
どれか一枚は絶対成功すると思ってたのにあまりに見事すぎた><

あえて付け加えるなら俺のケンタ燃えたの2枚です^^
まああれや、第3回があることに期待しよう!

↑に同じく・・・・言葉が見つからない
ペット欲しかった 欲しかったよ 誰のでもいいから「うおーーーー」っていいたかった(´Д⊂ヽ

そうだ。。。ブログペットを飼おう

 今日夕方INしたら嬉しそうに赤いペットに
融合してたおいしいそうな名前の魔獣がいたな・・・
下ネタ発言したつもりは
全然無かったのに下ネタと誤解されたしナ・・・w

燃えまくりだねww
最近ペットCどころか5DとスキルQしか見てない気がするんだが?

( ゚д゚)ハッ!

140力レア石みた・・

牛ってやっぱりUPで見ちゃいけないのね・・|∀・)

>管理のさま
よく存じております。ヨウコソヨウコソ。
ペットCは燃やしてなんぼ!
・・・とはようよう分かっておりますが
(アストレアテイム部の場合、競売に出した途端に粘着PKの刑に処せられますからそれはもう(;^ω^)

売ればR6装備のひとつも買えるんだよな・・・と思うと・・・

それでも空は中身を入れてなんぼだとおもうんです!

>くるさま
くるさんはせめて1枚は手元に残していると信じていたのに・・・
後半は、どうしたら回りだした歯車を止められるか。しか考えていませんでした。

この貧民がッm9っ`Д´)

>おかみさま
ドルァ!ドルァ!ドルァ(゚Д゚)!! となっていく梅。
灰になったクルさん。
絶叫するわたし。


そして、沈黙の女将。

カオスって、こういうことを言うんだね(TдT)

>つきさま
(*´∀`)ダレノコト?

おとうさん、うれしくて、おっきく・・・


ないわ・・・


>なりさま
梅雨どきなのにこの火力!

5Dのドロップ率のよさが

にくにくしい!!!


140石をつけられるように、がんがってください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する