エピックごー('A`)。 

問3.6.10を説明せよ。(記述問題、配点20)


(和菓子ちゃんの回答)
2008年6月10日にラペルズ大陸にて起きたテロ事件。
株式会社ガーラ(以下、ジャガ)の実行と言われているが、
主犯はユーラシア大陸の東端付近にある組織である説が濃厚。
徹底したインフラの破壊により若年層の発展可能性に弊害をもたらした。また、拠点施設に凶悪極まりない武装集団を多数送り込み、占拠することで熟練工、知識人、トリマー、占い師等の大量離職を余儀なくさせるなど、その社会的損失は計り知れない。

一方で、ジャガは消費材関連の重量単価の大幅減価という、好意的にも取られる施策も打ち出している。これに関しては「保有量の拡大を起爆剤として、個人消費の活性化を図ることによって慢性的なインフレーションの回避」との見方がある一方で、「沢山持ってってたくさん使え!特にお茶!買いまくれ!お茶!」の意図が見え隠れし、経済力の相対的低下、ひいては破滅的共産主義に導く狡猾な手口ととらえてしかるべきだろう。

わがしちゃん。
長すぎ…ざます…!


(正答例)
エピック5は、ジャガの仕組んだ、テロだ・・・ッ!!



17時03分。会議室ではロールアップ。隣のデスクではリアル・クレリッコ(アシスタント)する担当者が眉間に皺を寄せながらデューデリを片付け、向かいの島で資料部が悲鳴をあげるなか、退社しました脱兎のごとく!

ときめきトゥナイトで蔵を落としてログイン。

・・・・ナンデスカ・・・・コレハ・・・。


とにもかくにもダンジョンですかね・・・。
期待を極彩色で裏切ってくださいましたほんとうにありがとうジャガイモ。

ここは賛否が分かれるところかもしれません。

1次に立ち返ったとして「ヨシ」とする人もいる。

確かに、パルミルの叩いて殴って回復なんざリストレで間に合うぜ!!は、楽ではあったけど、クリゲーじゃん!とは思った。(ま、方向感覚が欠如してるわたしとしては、それでもパルミルこえぇぇ!だったけど)範囲回復だって、シージでしか使わない、使えない、使っちゃいけない子だった。ピーコは万能すぎて本体以上に立派だったし。。

でもさ、1次のダンジョンがきつかったといっても、フローズンスネアはおまえどんだけ凍らす気だ?!ってくらいの時間があったからリンク処理だって・・・アレよりは・・・。

壁職が2体受けて、3体目にヒト齧りされたら、回復系のなにもかもをぶち込んでも間に合いません(TдT)あまりにも瞬殺すぎる・・・。わたし?回復装備で食らうと3発で死ねます!
道すがら2リンクしたら、リロ中にご逝去。

ギルメンを何度殺したか・・・。本当にごめんなさい。・・・ギルハン以外でダンジョンは責任が持てないです。

以下所見。
<後ろ向き>
・赤ピコさよなら!
・白ワンコ、5匹以上で女将を殺す。
・赤、イエティーはポーション部隊。
・ぱりこは今後ともベルトで。
・範囲回復は二人の壁と一人の釣りのために。
・リンク処理、最終手段はピーコを使い捨て。
・ダンジョンでレベ上げとか・・・ない!
・サブでまったり・・・ないわ。
・のんびり砂漠でサラ堀したいのに(TдT)
・ダンジョンがんばろうぜ!ってワクテカしてた人が乙った。

続いて

<前向き>
・ポーション&結束で活路は見出せるかもしれない。(って、できるんだよね??
・メイジの多彩なデバフとプリの回復特化、呪術のバフが活かせそう。
・リンク処理はみんなのデバフで。(ゲームの醍醐味じゃないか!
・クルーゼに秒殺は回避!(だが、殺られることは殺られる・・・確率99%、いやわたしは200%
・雪原が眩しいだと・・・?! わたしにとっては見慣れた光景。
 イモムシマップを思い出して、ちょっと懐かしい。
・女将とペアなら気兼ねなく。

まだ、試していないこともあるし、発見していないこともある(と思う)。


がんばります!


SS?ないない!!!

スポンサーサイト

コメント

お互い使い道の無いサブが転がることにwww
新たな沸き場を求めてハルライ牧場だろうと農園だろうとでかけてやる・・・ブタオークがサラとか出したりしちゃったりなんかして・・・

今のダンジョンのほうがやりがいあっていいではないか^^
まあクレのおまえにはつらいだけかもわからんけど・・ざまあw

俺殺したら瓶代請求するからな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する