導け・・ばッ! 

ペットボトルは燃えないゴミ、プリンのカップは燃えないゴミ。和菓子は燃えるゴミ。

だったのが

ペットボトルはリサイクルゴミ、プリンのカップは燃えるゴミ。和菓子は有料ゴミ。

分別方式が変わって2か月ほど経ちます。わが町。

燃えないゴミの定義がいまだにわからない。缶詰の缶は不燃ごみかと思いきや、リサイクルゴミだったり(びっくり!)じゃぁオリーブオイルが入っていた瓶は何ゴミなんだろう。化粧品が入っていた頑丈なプラスチックケースは?燃えるの?燃やす気なの?これを?出るよ?キシン、出るよ?

回収日に「お前の仕分けダメ!」と突き返されやしないかとドキドキしつつ、「燃えないの」の処遇に自信のないゴミは自信のあるゴミに包んで袋の中心に忍ばせたりしているよ。

燃える/燃えないゴミっておかしいよね。こないだまで燃えないって言ってたじゃん!なによ。ナパーム砲がクラスター爆弾に変わりました的な違いじゃない。(殺せるという点では相違なし)
燃やせる/燃やせないゴミ と表現を改めるべきだとおもうんです。


てさて。ナウでヤングなパソコンとともに、自宅シージと相成りました。

これからはイメージで振り返る必要もなし。うれしいですね。うれしくてお菓子ちゃん呑みすぎちゃったよ。開始前にはへろへろでした!に、にゃーす!

エピ5を控え、そして仕事や学業がひと段落ついて、シージに人も帰ってきつつあります。うれしいですね。
てなわけで、【さぁ】敵さま【びれよ】に比して、異様な数での争いに。
チームごとに独自の動きかたをさせていただきましたが、1PT同士のがちんこ対決となると脳筋が慌てて退却してくるシーンあり、ラピ20あり、景気づけの範囲回復無駄押しあり、ピーコでジェノあり、シャイニングバスターで(無駄に)とどめあり、結構好きなことしてました。ジェノのダメがでかくてびっくりした。いいぞピーコ!グハハハhそれも今日までだ!

ワタワタしてる間に石まで追い詰められて号泣、終了。が続いていただけに、シージ感を取り戻す良い機会となりました。何度も立て直しては果敢に挑んでくる神さまのガッツにもグッときた。


が、導か…れ…に、にゃーす!


あ。そうでした。パソコンの使いごこち。
・キーボードが安っぽくてうるさい
・若干音が気になる
・高解像度、高画質、影有、パンダ有 は、さすがに重い
・2台稼働させると暑い
・バフキャラつくるのだるい(挫折宣言)

こんなところでしょうか。


で?SS?キャプチャーソフトを入れ忘れてたなんて・・・ある。



さら1500
いつか下克上!


さぁさぁ、明日はエピ5。誰がなんと言おうが、5時に退社してやるヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

コメント

昨日死んじゃったw

そう 燃やすか燃やさないかの心意気が大事
んじゃ ぱーっとちゃらまんだーでも燃やそうか。。。一緒に

おい!名前伏せてるの意味あるか・・・

全部違う文字が伏せてるから意味ないやんけw

>なりあすさま
いきかえってください。

>おかみさま
ぁぁ…このころはまだ…

傷が癒えないうちにかきましょうね!

>くる●ぜDXさま
言っておくが、たとえフルネームにモザイクをかけても

こんなことを言うやつはお前しかいねぇ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する