睡眠菌。 

パルコでナンシー関大ハンコ展が始まりました。
早速、帰りに行ってきたよ。ほんとうに消しゴムだった。当たり前だけどびっくりした。
馬場と北野武とケインコスギが多かった。あとね。小野ヤスシが秀逸すぎてめまいがした!

全国を巡回するそうですから、きみの街に来たら是非。ってか行け!

ドラマン・・ダー・・・
今週は、睡眠菌に感染しとりました。

火曜日、眠いような気が…するアル!負けないアル!と砂漠でサラマン叩きをしていて
ちょっと目をつぶってみたところ

気づいたら死んでた。ふ菓子死んでた。
話しかけても反応がなかったようでHPゲージが振り切ったあたりのところに

「寝堕ちか^^」

DX氏のチャログがありました。おぉ恥ずかしい。

そして水曜、22時過ぎにちょっと眠いかも?となりまして(やっぱりふ菓子@砂漠)
こ…これは寝堕ち確定…!1時間くらい落ちてちゃんと寝ようとその場(砂漠)で一旦落ちまして

横になって

起きたら

7時。

んもーんもーよく寝たー今日こそ夜更かしできるはず!

張り切る木曜。
坑道で幸せのハードルを大暴落させること数時間(盾で喜ぶやつが悪い)
22時過ぎ

ね…眠い…。


崩れ落ちるように床へ。

そして7時コース。

金曜日、今日こそ眠いとかありえない!

途中で30分寝て、意地で起きた。
やっと、一周回ったようです。いいんだか・・・。


パソコンが届きまして、今日のシージに間に合ってしまったよ。速いよドスパラ!

PTチャを汚染しまくりながらどうにかこうにか線を繋ぎました。
いらない線とか味海苔みたいなやつとか、山盛りのネジとかどうにかしてよヽ(`Д´)ノ
ノートPCも仕事部屋(旧)にセコセコ運びまして、デスクトップの隣にデンと置いてみた!メインで使うのはノートなんだろうな。こっちの部屋も白熱灯に変えようっと。

さてさて。今日のシージ。どんなもんサクサクかたのしみです。

スポンサーサイト

コメント

にゅーPCおめでつん!
ドスパラ仕事はええな・・・
しかしこれでもう人目を気にせずハナクソほじりながらシージができるね!スカイプとやらも使えるヨカン

ドスパラ早いよねぇ
私もドスパラだった

>おかみさま
はやかった!
もう、我が家に当然のごとく居る子になってますけど

カードの請求はまだです!!!ヒー

>なりあすさま
「どす」というところがすきです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する