ヌルーピーと愉快な貯金残高。 

まずはシージについて。

すぅッ。


導かれ…にゃい!


以上。

さて、シージのたびにネットキャッフェへ牛車を走らせる和菓子さん。
ついに、毎週かぶきちょーまで出かけるのが面倒でたまらなくなりました。

かといって、買うのもな…。だったんですよね。だったの。

お菓子家計簿には、シージ費として『1600円+電車代』が計上されます(そんなもの付けちゃいないけど)。100回程度通えば、自前ヌルーピー(ヌ、ヌルルと動いてくれるパソコンのこと)と同等になるという勘定だね。
100回っていったら大層な回数だし、芍薬クラス※の和菓子さんともなるとやっぱり薄命なわけで、38回目あたりで不死の病(死なないのか?)に倒れたりなんかすると、ベッドで「あぁ…また葉っぱが一枚…」なんて虹色の溜息をつきながら窓の外を眺めるような(病名:引きこもり)生活に…!朝食はカフェオレとクロワッサンじゃないと会社になんて行ってあげないんだからッ!((お、おじょうさま…ッ
なんて事態だって十二分にあり得るわけでさ。そうなったら7万2千円くらいのところでリタイア(人生の)するかもわかりませんもの。

ヌルーピーなんて!買わなくて!良かった!

となるわけよ。

※参照

そもそも、シージ100回達成するまでラペルズを続けているかどうかも分からなければ
ラペルズが続いているかどうかだって分らない。

買うのもな…でしょ。

しかし。ネキャフェへの道のりには誘惑が多すぎるのです。

ほら、やっぱりちょっと早い目に出かけて、ぷらぷらしてからネキャッフェに向かうわけじゃない?
3,4軒の「なわばり」に立ち寄るわけだよ。
殿!週末に入荷されました品にございます。御意^^ とかやっちゃうわけ。

すわ気づいた。

銀河系あいどるはネカフェにつく頃、いつも何かしらの紙袋を抱えてる という事実。
…コレハ・・・10通ネキャフェで1ヌルーピーペース……

今シーズンで消えていくであろう小花柄のワンピ。
少なくとも償却年数いっぱいくらいはお楽しみいただけであろう廃ヌルピ。
そしてわたしが好きなのは…家…!

買いましょう^^パソコン

ちことで、注文しました。ル、ルルル・・・ヌって動くはず。

となると私も晴れて2PCのひと。専属バッファーにソサか呪術かブリーダーか!
なんて張り切っていたところ、ヌルーピーが届くころにはメインがそれどころじゃなくなるエピックファイブ。なんだよ!年明けまで延期かとおもってたよ!時間がたりないよ!楽しみなようで複雑なキブン。


SSが一枚もないのは会社で書いたからです。帰ったらなにかゴミみたいなの貼り付けようっと。

スポンサーサイト

コメント

(追記)
ぶっちゃけネカフェのPCじゃ坑道すらも重かった。
というのもまた真実。

2PCの人誕生おめ!
エピッコ5も、すぐそこよね。
基本OBちぅのいえちがいるんだけども、そいつのOB具合が変わらないかが一番心配w
@5か6なんだけどもエピッコ5までに上げとくのが一番安心だわぁ。
・・・でも、時間が足りないかも!?

Newぴーしーおめでとうございます。

高レベルペットでの育成ペナルティーができる前に、早めの育成お勧めします。

私はJLv40すらめんどくて諦めましたが(*′エ`)y-゚゚゚

ヌーPCおめ!!!
さっくさくシージじゃなく・・さっくさく新ダンジョン楽しんでね|ω・`)プッ♪

>ゆらさま
イエティー90の道・・・途中で面倒になってしまいました。
2pc・・・早くも挫折ムードです(;^ω^)メンドクセー

>そちよさま
ありがとうございます。
経験値はどうでもよしとして、JPもぺナがついたら終わるね・・・

>なりあすさま
シージもさくさくしますよ?11分では終わりませんとも。
新ダンジョンは大部屋以外ならノートでユラユラと(*´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する