テレビが観れる幸せ。 

ヒューレット婦人(ノートPC)が和菓子亭に嫁いだお陰で、テレビを観ながらゲームができるようになりました。
先代のダイナブッ君は必須環境に色が付いた程度のお粗末仕様。仕事用のパソコンじゃないとまともに動かなかったんだ。すなはちテレビの無い仕事場で「黙」とゲーム。寂しい。むしろ恐い。やまれぬ事情でダイナブッ君を使うとハードがガリガリ悲鳴をあげたもんでしたよ・・・(そして壊れた)



ゲームはサクサク。テレビも観れる。素敵な環境なんですが、問題は別にありました。

ダンジョンではテレビなんてコンセントから根こそぎOFF。でもソロ狩りはマッタリいきたいじゃないですか!

●ダークマジサン
①高性能爆弾を一発
②近づく敵に二発目投下
③眠らせたり/電撃しかけたり/動きをのろくさせたり
④殴られつつ、とどめのスラップファイア連打

クールタイムを見ながら、使える魔法をあれこれ繰り出さないとならないわけで・・・忙しいんですよ。すぐ死にかけるし。

テレビはついてるけど視線をそっちに向ける閑なんてない。それはそれで楽しいんだけどね。手間のかかる子なんです。

テレビだって観たいのよぅうヽ(`Д´)ノウワァァァン

●クレリッコ
①ぶんぶん殴る
②ヒール
以上。
コレ!あたしが求めていたのはこのダラダラ感。HPに困らない生活。
シジュウカラのひながアオダイショウにもぐもぐされるの観てガビーンしたいわけよ!(参照)

クレリッコ生活の魅力が魔法使いを侵食しております。

ミミガー。
こっそり耳をつけました。300円で無期限。素敵。
そしてとても萌えている。ステキッ!!

肉。。
あみちゃんさんのライオン丸に、うちの馬を喰われました。ガブガブガブ


コメント

クレリック:PTの生命線。クレリックのMPはPTのHP。
クレリックの仕事内容がそのPTの出来になると言っても過言ではない。

何が言いたいかつーと、PTプレイだとクレ以上に忙しい職は無いヨ、と。
アオダイショウがモグモグしてるの見てたら、
自分達がモグモグされてたなんて事にならないでね(´ー`)

>ぺくさま
(゜ロ゜)ハッ!! 
えぇ。はい。存じておりますッ。どっちのキャラを動かすときもPT狩りのときは画面から目なんて離せません。とりわけクレはみんなの命を預かってますから、間違いの無いようにと足りない脳みそで精進しているつもりです。

えと・・・ソロってるときは叩きながら余所見が出来るからいいなぁと思った次第でございまして・・・。

すみません。不愉快でしたね。あまり不謹慎なことばかり書かないように気をつけます。

わかるわ ソロリックは楽なのよねw
殴るにしたってスキルはスマイト1個しかなくて、それもあんまし役に立たないし~ 自分にバフさえかけたら後はひたすら撲殺&ヒールだものね(´∀`*)
猫耳買ったのかああああ 地味に萌えやがって、、、あたしもウサ耳買っちゃうもんね。

殴ってヒールかhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">私も昨日殴ったぜぃhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛くモンスにしとけよナリアス…虎だぜhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

はい、昨夜PT中によそ見してて、えらいことになりました…w
(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

(* ̄ ̄)/(--; ナデナデ
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ

>女将さま
○ソリックと揶揄されて久しかったあちらのメイス撲殺系職業も、何やら使える子達に変身したみたいよね。自家発電万歳!

>なりこさま
なりこ=虎・・・ハテ?と半日考えてしまったじゃないか!・・・アイツカ・・・吉野石膏を殴ったのか!!!ナリコ、恐ろしい娘。

>みきちゅわんさま
未明は妖精クエ祭のお助けありがとうございました。あっつー間に終わってしまったぁあああ!

>閣下さま
ε=(/*~▽)/ グハハハハハハハhhh

こちらこそ、ありがとでしたぁ♪
PTチャットで変な誤爆して引かれてないか心配でした・w・;

馬食われたってか新しい合成成物みたいだねw

>みきちゅわんさま
グヘグヘ むしろグッと接近しましたよ。同じにほひがする!と。ニヤリ

>オルズさま
合体して二人乗り仕様に!!なんてのが素敵かも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/13-bda7d807