恋に堕ちる5月。 

先日、奇妙な結婚生活(※1)をしめやかに営む友人の家に遊びにいった折、もぐもぐ(※2)にイッパイイッパイ入れたいの!と訴えてホフディランの持ち玉(アルバム)全部を借りパクする気満々で借りてきたよ。もぐもぐに入れた。仕切りと陰陽師(海賊版)DVDを勧められたけど、こっちはお断りですねハイ。
ヤー!聴きっぱなしです!ワタナベイビー!キモさとポップは紙一重だねシンチャン(*´д`*)!

彼女のいろんなものを借りパクするのはわたしのお家芸なんだけど「『わたしは真悟』全巻カリパク」ってのが一番パンチが効いていますね。返し・・・ませんよ?
※1ダイニング+お互いの要塞(別々の部屋)という究極のプライベート重視同居生活。
※2アイポッツナノタソ。


5月も終わりです。夏がくる。

ボツになったSSとともに、今月を振り返っておきましょう。

■5月前半。
ごーるでんういーく。
わたしはおうちがだいすきだから、ずっとおうちにいたよ。
それにおとうさんが言ったんだ。
「わがしよ。外には7人の敵がいる。」
外出するときはヘルメット着用だ。
(父のくだりは実話です。)

・・ボツ・・ですな
ネタになりきれなかったね。イマイチ、元気玉になりきれてない。
小学校のとき、隣の席の田中くん(名誉のために仮名)は、じゅぎょうちゅうに ッカーーーーッって机の下でリアル元気玉を溜めていたよ^^こわいね。(実話です!)

なんだよーねたになりたいんじゃんよー
ボツネタを提供してくれたうめまちゅくんには、家の中でもヘルメットを被ってもらいたいね。

命令には逆らわない素直な和菓子ちゃんは、月末ネタとして出してみましたー。

以下、5月前半を箇条書き。
・お茶、R5になる
・お茶の斧キモイ
・ぬいもぐ誕生
・元気玉だるい
・狩人は矢5本で挫折
・ぬいもぐは2日で封印
・イエティー萌え
・農民ぱんだ
・ラチェルタにやられる
・砂漠の奥に遺跡発見
・気づいたら朝
・起きたら夕方
・レオータクラドが誰か分からず軽く切れる
・カリブ、パルミル所有できず
・乱獲
いえてぃーもえ


■5月中旬。
ちきんはぁと( *´艸`)
普通の日々。

柏餅イベントは交換に失敗した人が続出した。ざまぁ(´∀`)
運良く倉庫からの取り出しに成功したあたしはゲット石。おつむの出来が違う。ざまぁ(´∀`)

・ちょこま自殺オンライン
・黄昏の蟹はクラスター爆弾か!?
・サラ堀に目覚める
・坑道空き巣
・ケタを間違えた
・自演落札オンライン
・はぢめてのテイムはオーク
・成功
・乱獲


■5月下旬。
うっかり夜更かしの毎日。
お茶さま率いる!!って見えるキャホー
お茶でチップを投げる「だけ」なら、そこそこ板についてきた。
でも回復に飛ぶタゲには気づけない気の利かない子。あ、あと担当していたゴリに4割、6割はオークにビシビシ投げてましたウフ。所詮サブですからぁ(´∀`)

それよか、もうすぐダンジョンがくるから本職に緊張。

「タキン部屋あたりで練習させてよフルPTの。お前ら裸で。」
殺す気か!って一蹴された。

結構・・・本気の提案だったんだけどな。


男たるもの!
・男気を見せる
・熱狂的砂漠の民
・レオタード蔵って呼んだらPK
・インテリ気取りの脳筋
・世界のオカモト
・修験者の島、大罪記録更新
・女将にピーコを殺され経験値減少
・胸が苦しい
・3代目ぬいもぐ
・やっぱり農民ぱんだ
・乱獲


6月は何をしようかな。

スポンサーサイト

コメント

おまえの場合敵は7人じゃすまんじゃろw

俺五月振り返ったらメインでインしたのってシージの一回だけやったな><
そろそろ気合入れてメイン上げよっかの!
ところで農民ぱんだってなに?

闇梟 ラペルズ でたどり着いてみた

更新頻度が上がっておる!!
そして・・・ピーコのトドメはサラにさされていたのね。それは本当に申し訳ない ごめんなさい(TдT)今度は本体をギリギリまで削ることにします。

6月はパーティーぱーてぃーパーテーパンティだ!!!
和菓子よ…ぬいもぐで私の目の前に現れてくれ。
勿論PKモードでね^^
じゃないとほら、私ペナ食らっちゃうから♪

>くるさま
( ̄д ̄)わたしかネ申かというのに・・・
アレがアレしたら、しっかり連れて行ってもらいますよ!
先頭走れとか言わないように。

農民パンダは弓服をきたパンダのぬいもぐのことです。非常にきもいです。

>虎さま
どこかにヤミーファンがいるんだね。。。
くわばらくわばら

>おかみさま
うめとわたしが大絶叫して軽く引いていたのはつまるところソレですよ・・・

ナントカDXも大層な外道ですが

ペットだいすきフリスキーなだけに

さすがに

それは

しないヽ(`Д´)ノ

おすぎオボエトケ。

>なりあすさま
パンティーはないです。
3代目ぬいもぐも引き続き極度にきもいですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する