マイノリティラペルズ。 

3時半就寝7時起床などというクラス感漂う生活…とは真逆の生活を送っています。

ねね、お菓子、おかし
おかし? !

や、やだ…ッ…腐ってる…!

日中の睡魔たるやワタクシ本体を狂わせる。
例)
・自転車のまま駅へ突っ込む。(流麗に駐輪場をスルー)
・気づいたら銀座。(起きられない)
・会社では生ける屍。(もろ死)
・わたしだけ今日の作業は終了してしまった!(意外とがんばった。帰りたくて。ね^^;)
・だが、だれ一人として帰る気配すら見せない。(とても…帰りにくいです…)
・眠気覚ましにブログのネタ書きする。  ←いまここ。

帰りたいです…。

トイウコトデ。
コーヒーのお代わりでも淹れに行ったかのように見せかけ、ぶっちぎりトップで退社しました。

さて、3時半くんだりまで起きている原因はアレのアレしかないわけですけども
じゃぁ具体的に何をしているのか?となると、前記事のようなことで連夜KOUFUNしてましてね。

対象地:砂漠
方式:親の敵とばかりに集めじゃくって叩き潰す
案件:空獲得
成果物:サラマンダ空


くれまんだー
こんな風に力ずくで奪えればいいのに

これは、サラマンダーへの、愛だ。(ただしプリズムばりの屈折で。

たのしい。死ぬほどたのしい。毎晩やっていたら腹筋だって8つに割れそうなほど楽しい。
あ・・・いいな。サラマンダイエット。


ジェノをすると出ない 

という都市伝説がありまして、ね。ジェノ自重は暗黙の了解なんです。
じゃぁ大地の囁きはいいのか?と言ったら、我々の中ではおそらく「許可しる」なんですよね。

ジェノ限定で、人は不幸になる。

従って、絶叫洩れしたヤツを仕留めるのにジェノへ指を伸ばさないよう堪えるのだけど
50台前半の呪術師(服?OE?するかよwwww)が、(あ、ふ菓子センセのことっすわ)60後半のサラマンダを相手にするわけですから
そらねぇ。タゲ飛びしたらダンジョンMobでなくともひとたまりもありませんわ。

まーよく死ぬこと。

1日1時間半程度、ダンジョンではないにしろ、フィールドにしては尋常でない乱獲に勤しんでるというのに、1レベたりともあがってなかった。
50台のサブキャラなんつったら高度成長期もいいとこで、トムあたりに篭れば数時間で過ぎ去る時代じゃなかったっけ?おかしいね。トムにだって出かけるんだけどね、わたしはもう6沸きごときでは満足できないのよ。

そんなこんなで、走る→集める→自爆or殲滅のデッドオアーアライブを何セットか続けるうちに気がつくと3時過ぎとるわけですよ。

慌ててベッドに入る、寝なきゃと焦る、気が昂ぶって眠れない、そして鉛色の朝。 
このリピート。

耳かき1杯分程度の脳みそしか持ち合わせていないだろうことが容易に推測される、粒ぞろいのマシュマロちゃんがPTには複数いるというのに(かつ、同レベル帯のサブでログイン)
嬉嬉として付き合って(むしろ率先して)くれんのは一人しか居ないことに気づきましたよ世知辛い世の中だこと。
加えて『こいつらは真性の馬鹿』という白みばった視線すら感じられることにも気付きました。


畜生、こんなにたのしいのに…。どうして周りの理解が得られないんだ。

ちことで、今日もサ乱獲いってきまーす!


コメント

偶然の発見((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
てことでw
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
とさりげなく足跡?残してみる(*´ω`*)ポッ

最近60台サブでサラマンに通ってスタミナ消費等のしてみたり・・|∀・)

ん、もちろん出ない前提ですけどねええええ(|| ゚Д゚)

σ(゚Д゚*)はマシュマロ式アカウント分類に当て嵌めると、「旧アンコに弱いアカウント」ですね…。

サラもホクもひたすら狩ってた時期がありますが、他人のドロップすら見たことないです(・ェ・)

昔得意だった、壊れる時計でも取りに行きますかな(●´艸`)

前にサラはいらねぇって言ってた記憶があんねんけど、いつのまにかサラ信者になってるやんけ・・

どうせなら漆黒でレア狙いにしようぜ!見かけたらPKするけど^^

残念ながら・・・・誰も居ないサイラグでホークかき集めて乱獲してますからサラ祭りに参加できません!!
だってサラ出る気がしないんだもの(´Д⊂ヽ

>おるっぽさま
横歩きギルドのオルホニャロロットさんでしょうか(*´Д`)?
見つけてくださってありがとう!

>なりあすさま
出す前提で篭っていますが、本来の主旨からかけ離れていってます。

>そちよさま
ナルホド・・・。レアは引くのか・・・(激!嫉妬!)
熱狂的に狩る。といったら、今も昔もアレですね。ギアはイラン!ギアはイランと言っておろうが!!!

>くるさま
いってました。結構大声で「サラだけはいらん!」と。
漆黒ろうぜ!!!・・・ってか、レアも確保しないと強制購入の刑ナンデスヨネ。ワカッテマス。
洋菓子をR4にして突撃させていただきます。 殺さないように!

>女将さま
おかみはいがいとまじめに狩るからな・・・。今度ホークマン空いているとか見えたらすかさず殺しにいく^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する