その先にあるのは。 

常時マシュマロチックなネタを投下しては、比較的、痛快に暮らしているわたくしですが、アレ、わたし・・・なんだか今、イッパイイッパイじゃないか? 気づいちゃいまして。なんだか悲しくなってきてスワロフスキーの泪をこぼしていました。3粒くらい。1粒3千円として、1万円弱というところか。

朝起きて掃除機をかけて洗濯をしてサラ堀して寝る生活を送ってみたところ(その間3リットルほどのガソリンも注入)どうでもよくなった。あと、悔しいやら悲しいやらで預金残高を見たらグン!とバイタリティが漲った。金だよな!うん!迷惑かけてたみなさまごめんなさい。

すごく、元気です。(一生沈んでいたほうが幸せだったという方、ご愁傷さまです)

ちことで
この週末、よく掘った。
この週末の9割を、サラ堀に捧げた。
1500個持って出かけたりもした。
上がりたくないから、砂漠で落ちた。
ふ菓子も投入した。
これはもう総力戦だ。

釣果は
スタミナ消費で繰り出した、メイン@島
うっほーーい!

和菓子の底力を見た気がします。やっぱりアイツはすごい。


自慢はこの辺にしておいて

今日は考えてみたい。

ラペルズ大陸に住む僕らに与えられたテーゼとは、なんだろう。


●ある人にとっては、ぶりチャソ特製「すたみなせぇばぁ(はぁと」をダダ呑みすることだろうか
  あいつ、もう140らしいぜ?まぢやべーぢゃん!

●またある人にとっては、己が召還服を+15にするがために、相棒とかいて右京またはオークに
世界のオカモト量産形 とつけることだろうか。
 感動した。わたしだって深く詠めば「脳内うんこ」と分かるキッチュな名前のギルドを持っているがそこまで出来ない。ロンモチ、亀にもあんな・・・
100回燃えてこい。もしくはWWFないしはグリンピースが、カラシニコフでキミをエメンタールチーズにしようと狙っていることを忠告したい。

●別の人はこうだ。

・どうあがいても、「ここから同レベに成長させるのは不可能なペット」を捕獲しようとマップに篭る。かつ自殺を繰り返す。アカネ?うん。3周目^^(狂っている)

・自分が回復補助職であることなどすっかり忘れ、バフキャラ用のバフキャラを巡回が来る度に殺す。


いずれにせよ、わたしはその真理に達したとおもう。


ちゃらまんだー
ラペルズとは、こうだ。


どうしました?
なに?

私はそんな野蛮な行為を繰り返すために?ラペルズをしているわけではない?断じて?

┐(´д`)┌ <OH!Realy?

嘆かわしい・・・。あなたがたは何も分かっちゃいない。なにも。

リキ横ぷっぷ
3湧きでオークのオートスキルを切らないやつは糞だとか、最近集中指に目覚めたところ時給が0.5パンツアップした(キャピルン♪)だとか、弓職も魔法使いも釣りは1Rチップ常套!だとか、それを体現したのがこのザマだ。

わたしがしていることは、君らの大脳辺縁皮質に蔓延する「激しく狩りたい!もっと!もっと金を!もっと効率を!」という本能。


奥さん、正直になりなよ。したいんだろ?


自分の首をしめているような・・

乱・獲。


さぁ困りました。今朝からログインできません。


3代目:ぬいもぐ

三代目ぬいもぐが誕生しました!やっぱきもい!
さ、Rappelzしよ~っと♪

スポンサーサイト

コメント

サラマンおめええええええええw
運を使い果たしましたね、めでたい|∀・)

メイン60台ロンドのサランマンにいたが全く出ず(゚Д゚)
第2のサラマン時代100代出ず・・
なぜ今になってと考えさせられた事がある(*´ー`)
今更上げられな い ぜ !!

それ以前にテイム成功してないんだけどねぇぇぇぇw

空いているっての最近まったく拾ってないなぁ><
毎日朝方インして漆黒で狙い続けてんのに・・

お久しぶりです。

昔の元気はなく、サブで数日にワンセット(セバ二本)を地味に消化しております(・ェ・)

仕事終わって、次の日の夜までフィールド狩りしてたあの頃の私はどこに(´-`)

いらないサラC(ケンタでも可)、貰いますよw

>なりあすさん
成功しないんだけどねーヽ(;´Д`)ノ

>くるぜさん
「最近クルさんいないね;;」って
嘆いてるヤツがいたので

じじいは8時に寝て5時に起きてるらしいよ?
と伝えておきました。

漆黒・・・。

>そちよさん
黙々とフィールドに篭る。ってのはできない・・・。
イモムシマップにミニポ係を置いてメインに注力するとか・・・ないわ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する