ドジっ子なのはアイドルの特権なんです!!!!!!!1 

わたくしちょっとおっちょこちょいなところがありまして「ドジは銀河系あいどるが故。」の一言で片づけきれない域にまで達しているのではないかと不安になるのでございます。ねぇ、あたしの頭、糸ひいてる?だいじょうぶ?

神田で山手線に乗り換えて品川方面に乗ったつもりで
「やっ~だ~ん♪きょうすいてるラッキー!」 小躍り。
ウグイスの鳴き声で、内回りに乗っていることに気付いたりするわけですけれども。(その間3駅)
これが日常的な通勤時の出来事だからびっくりだ。

ラペルズ大陸でも、

ねぇ、なんで? 的なことをよくするんです。

アヌビス目指してイラムシ部屋に突進したり、
入ってはいけないと口酸っぱくいわれている9番ゲートにピンポイントで飛び込んだり

今日はそういった「方向関係」の話。ではありません。
こんな些細な出来事は、もはや身内の間ではネタにすらならないという事態・・・!日常の風景に完全に溶け込んでいるのだよ。それはもうバーモントカレーのなかのりんごのように。



得意分野のはずの


金絡みの失態。

お茶菓子さんも晴れてR5になり、後続のサブたちを近い将来、R5に育てる予定もなく。パルミルで当てたQS関係は倉庫に入れておいてもただの石ころ。随分と価値は下がっているけれど、1ルピでも現金を蓄えておきたいじゃありませんか。 
  R6両手メイスとか、いくらすんだよ…。

1つばかし競売にかけてみましょ♪

2M付近に相場があるのだろうと、試しに1個出してみたんです。よ。
善人誕生



…24000ルピで・・・

どうですか!

Ahizouオンライン


Ahizouオンラインに咲く1輪の可憐な5QS!そよ風にも飛ばされちゃうッ(●´艸`)

ライオン(Ahizou)の檻に入れられた、か弱い子羊ちゃん(問答無用にKashizouこと私を指す)

いやも産地直送だからってこの値段はないわ。



奥さん、うちもねぇ、ボランティアでやってるわけじゃないんだよ。ねッ!




nuiyui
ぬいもぐさん、ここはひとつ。 (自演で


ちゃっちゃと0を二つばかし増やして入札。あとは24時間、鴨が網にかかるのを待てばいいわけよ。

まてよ?これはいいネタになるわねフフ。SSも撮ったし、チェックしておこうかしらヌフ。


やすいねーー^^

( ´,_‥`)プッ    安…




・・・ん?






ーーーーーーーーーッーーーーーーーー!!!

ッー!


O☆KA☆I☆DO☆KU!








ぬはぅ!


・・・鬼・値上がってますがな…。

いかんいかん。8Mくらいはつけにゃいかん!いかないかないかん!


落ち着いて、和菓子先生が8.5Mで再度入札。(じーえーんー( *´艸`)


そしてタイムアップ。

売れたかなどうじゃろな。


(´∀`)ヨシヨシ


売れとる!(;゚∀゚)=3




毎度!





んじゃ和菓子の入札金回収すっぞー!


(;゚∀゚)=3

・・・・・・

ごっつぁん。






゙━━゙━━゙━━(゚Д゚;)━゙━━゙━━━










楽殺



毎度!わたし!!!

死にたい。  


コメント

4個だったんかwww
んまぁ・・人間誰しも間違いはある!
酒飲んでベロベロの状態でバットをおでこに当てて200位グルグルと死に物狂いで回った後、
マーライオン並みに口から全力でドバドバ出した物が隣の女将さんに掛かってしまって
おでこから流血するくらい地面に頭を叩き付けながら激・謝ったにもかかわらず許してもらえず、
全力で走り去った先でダンプに撥ねられて意識不明の重体で出品すればこんなこともたまにあるわけねーだろ!コノヤロウ!

ウケルw
即決にしてれば良かったのに…( ̄、 ̄*)チッ

オツ!
なんていうかもう そういう方向一直線で羨ましい 代わりたくはないけど!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
毎度 体はったギャグ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

>レオタード蔵さま
うん。ない。
でも、
・酒飲んでベロベロの状態
・マーライオン並みのドバドバ
・隣のオカミサンに掛かってしまった

この辺は非常にリアルティが、ある。

>ナリアスさま
優柔不断なわたしは
競売は必ず長期、即決なんてできない><

いいのかわるいのか・・・。

>女将様
代わりたい癖に!!!!!
遠慮しないで(*´∀`)

>mimiさま
最近見かけないけど生きてるかーー?
なに?避けていると?

見つけ出す^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する