猿蟹合戦~3戦目。 

(追記あり)

先日、魚屋に寄ったら蟹が売ってましてね。
1パック1,000円。
四万十川産の

沢蟹(・肉・)

パックの中で元気に動いてました。ねぇ?食べるの?食べるの??

帰り道の「当店は釣り魚を中心とした魚料理を楽しんでいただく店です」と
わざわざ貼り紙がしてある店の前にも(ナポリタン喰わせろとか客が暴れたのだろうか)

砂利石や陶器で出来たあずま屋なんかで可愛らしく飾った水槽に
これまた沢蟹が元気に数十匹生活しておったのですが

日に日に蟹の数が減ってきているのが気がかりです。

ねぇ?食べるの?食べるの??

そんなわけで、黄昏の蟹ギルド員様にぶっ殺されてもいた仕方がないようなプロローグから



伝統の蟹アポ戦のお話。

緑のやアストレアもいるよ!

開始11分


結果石破壊にて


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




これが世に言う 伝統の蟹アポ戦でしたか(緑もアストレアもいr(ry


とりあえずはここまで。
今日はおともだちとご飯をほじったり鼻くそを食べたりしてくるので、続きは帰ったら書きますよん。


うん。逆だね!



++++++++++
何がいけなかったのかとか考えようとするんですけど、いかんせん何もしておりませんのよ!

んま、猿蟹合戦ったら3叉で馬糞(うちの脳筋ども)が頑張るやつでしょ?2時間3叉オンラインでしょ?たーのーしーみー!って思い込んでたのが原因。

アッチのルートから3叉組に派遣されまして、いつもなら、アッチのあのルートは敵さま遭遇することもなく合流するはずだから~なんつてヘラヘラと歩を進めました。アサシンの前を、元気よく走ってた・・

巡回のイノシシじゃないんだからね、いつも同じ動きなわきゃないわ・・・


確かにイージス連合は人数がやや減りしていますけど、残った中でメインがもりもり成長した人もいっぱいいるし、坑道シージくらいの人数は集まってんですよね。
ふぅ。



がんばります。

スポンサーサイト

コメント

伝説を目の当たりにしたわよね(´∇`)
ともあれ10分ちょい オツでした!

あー そういえば家の娘がさ
ハナクソをゴリゴリほじった後 その指を口に持って行ってニヤニヤしてんだけど・・・・さてはオマエ・・・うちに来た時に・・・

よえぇなぁ!やっぱ俺がおらんとまともなシージもできんのかよ・・


嘘です;;準備万端で出陣しとりましたw

蟹さんはかなり凄いと思うじょ~+.゜ヽ(o゜ェ゜o)ノ゜+.
連合組始めたばかりの時とかかなり勉強させてもらったなぁw

蟹さんとが一番やった回数多いかなw


防衛恐ろしく鉄壁だった記憶が♪

>おかみさま
ん?あたしの鼻くそは金平糖なんだけど、一般市民の女将の子供の鼻くそはいわゆるハナクソだよね???
ヤーン!食べちゃだめ!

・・・とかそんなかんじだとおもう。

いっておくが、おしえてはない。

>くるさま
今回ほど、おニューPCで家から参戦のチミを・・・うらやましいとおもったことは・・・


>なのひと。
思い起こせば、要所要所で猿蟹合戦してるようです。老舗ギルドの味わいはやっぱり深い!

がんばりますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する