素早さ2000%イエティー。 

アイポッドナノタソがきましたきましたきましたよー!
乙女は問答無用にピンクで。
ネットで買うと裏に文字が入れられるから

もぐもぐ

と入れてみた!

「いまどきそんなダサいの中学生でもやらん」
「ダサくなんてないやいヽ(`Д´)ノ」

こんなやりとりがありましたけど。現物を見て思った。
確かにこれはダサいな。

新しいペットスキルがじれったく公開中でございますね。
わたしが現状乗り回すのは、オークと赤ピコさん。死活問題ですから、きゃつらのスキルツリーはそれはもう穴が開くほど眺めたよ。

赤はスタンスキルが付くようであんすね。稲妻のように距離をとって発動しなくとも使えるはず。魔法必中に修正が入らなければ、今より面白いんじゃないの?ちょっと期待(*´∀`)
オークはまぁ現行同様の万能型でしょうか。可もなく不可もなく。特に期待する点はございません。

猫がちょっと楽しそうですね。うちの馬鹿猫
あべちゃまーーーーーっ
あべちゃま!!も
煮干し
立派なライオンになれるかもしれません。メインペットへ返り咲くか?!

残念なのはイエティーとアイボ。でしょうか
イエティーから陰湿デバフを取り除いたら素早さしか残らないじゃないか・・・。
   (ステ振り、期待してますよ^^
そして、アイボの物理命中とやらが、どこまで体感レベルで実装されるのかもき気になるトコロ。あたしゃ素早さ・集中・精神の3点セットは一切信用しちょりません!

赤のトグルの魔法攻撃。
これは≒魔力?→→ヒール量がちょっぴり増加??
この辺の上昇率如何では、ダンジョンで赤を使ってもいいかななんて。

さして増えなきゃ、今までどおりオークで火力貢献とタゲ飛びしたときの自己防衛でヨシ。
改悪だろうがなんだろうが、楽しみです。




■嫁を信用しないおやじに頼まれて初テイム。
お茶さんは純正の脳筋なので、テイムの操は貫こうと思っておったのですが・・・


せいや!



仰天

なんですと。

せいやせいや!



仰天

な、なんですと??!!


ビギナーズラックってやつです。次から燃え続けるんだ。だからもうしない。
自分のは今後も王様にやらせるもんね!


荷馬車がごとごとと

どっちも売り飛ばされるんですって。


スポンサーサイト

コメント

うぜ~・・なんでおまえごときが2連で成功するんや!俺の立場がなくなるではないか;;

私のメインてオークしかいないのよね…。。
青は100で止めてそこからオークに切り替えたし(´ω`;)

あんなに離れてたあいつが今や追い付き追い越せ状態!!
経験はいらなくてもオークで狩りしてます…セバ勿体無いぢゃんw?

その節は大変お世話にw
ピーコに変身して 息子達にエサ(経験値)を運ぶ姿がとても微笑ましかったデス。
そしてオークションを見ると 売りに出されているイエティが多いこと・・・ 世知辛い世の中です。・゚・(ノД`)・゚・。

>くるっせさま
ん?
オークとか燃える気しない。








すいません・・・ワタシのサラはお願いします。もう1枚保険準備します・・・・
自分でやれなんていわないでください・・・


>なりあさま
わかる・・・。オーク以外だとMPはカスカスだわ、火力は全然足りないわ

オークバフなしでは本体の被ダメも痛い・・・。
和菓子はピーコに寄生。サブペット達はお茶に寄生させてますよ!

>おかみさま
ビギナーズラックを全力で自分の空カードに注入すればよかったのかも・・・と
どちらかというと腹黒い部類に入る私は思ったのは否定しません!
しかし、良かった・・・

セイレンが熟れ頃かもしれない???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する