メインキャラが張り切っています! 

職場で、アルバイトさんを募集しております。時給1200円。9時17時の7時間労働。
9時に出社しても誰もいないので9時半までに来ればおk。週3日から5日まで。
200%デスクワークで資料作成補助がお仕事です。電話を取る必要なし。
国会図書館にいったりします。
社会人経験のある奥様、もしくは、イケメンな若い男の子を募集しておりますよ~
(若い男の子を切望しているのはわたしたち女性陣です(´∀`)

告知、以上。

前回、アイスアクス部隊が不在になってしまったことについてチラリと触れましたが

らんらんるー
こいつは別として、だ。
(こう度々登場するということは、気に入ってるのかもしれない。そう、わたしはキモイものが大好物だ。)


こういった、わたしのゲーム生活のなかで花形を飾る重要な役どころはさ


やっぱり

あの子がやるべきなんじゃないかとおもうの。



「ちょこま」
職業:いつかシージで大暴れするマジシャンになることを夢見る、ブリーダー。
年齢:58歳!
趣味:寄生。


わたし、どうもブリーダーと相性が悪くてですね。勇ましく成長したピーコが居てもどうにも自発的に動かす気になれない。メイスが使いまわせるから、うってつけな商売なのにね。

死ぬ気がないのにすぐ死ぬんですよ。

ようよう荷物を入れ替えて、トムに到着して3分で逝ったときにゃ、アカウントごと逝ってやろうかとすら思ったわよ。(光速で打ち消した。

それにさ。なんちゃらレジスタンスとか、胡散臭いスキルだとしか思えなくない?だってさ!あれだよ?キミがホークだと思って貪欲に撲殺しているそのMobの背中にチャックがついてて、中にラフィカがびっしり詰まっていることだって、大いにありうることなんだよ?

こんな糞ゲーのスキル、信じちゃだめだ!ガーラに、騙されるな!
あら?誰か来たみたい


簡単に言うと、ブリーダーでダンジョンソロするとタゲ飛びして30分と持たないということ。

なに?長い?

和菓子のPS不足

これでどうだ。(泣いていい?


それでもさ
「お前のメインはどれだ!(ちょこまなんだろ!)」なんて励まされると、がんばってみようかな。なんて思えてきたんです。…いったい誰だ、ちょこまがメインなんて言うやつ・・・

ソロがダルイからと、あっちのクレに寄生したり、こっちの2PCに寄生したりとしておりましたが

JPが欲しい。お金も欲しい。でも、坑道に一人で出かけるのは不安。




なによりも

アイスアクスが欲しい






じさつちゅ

ふんふんふん~♪




出直し選挙です
るらら~♪








「ちょこま」
職業:いつかシージで大暴れするマジシャンになることを夢見る、ブリーダー。
年齢:35歳!
趣味:アイスアクス。



ウフ。メインキャラです。

■久しぶりにカリブファミリーと~
久しぶりに勢ぞろいしました。

チキンが揃いもそろって出かけてきました。「あの場所」に。

スポンサーサイト

コメント

ぬいもぐの名前覚えたんだけど…(|| ゜Д゜)

みかけたら(まだ消してなければ)チップ投げつけてやるからねっ!


サブにやり込めない…(´・ω・`)
メインで一攫千金狙いだ!そしてセバたけぇぇ!無理!

書き忘れた…

イケメンでも若くもないけど、雇って…

時給1200円ジュルジュル
涎が止まりません。
  • [2008/05/16 18:49]
  • URL |
  • お久しぶりのユタス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>なりおさま
PK反対ヽ( `Д´)ノ

>ゆたすさま
イケメンな若い男の子←ここをよく読め!(おっと・・・

わたしもばいとがいいです。

惜しい!実に惜しい・・
イケメンは該当してるけど社会人経験が・・・

>くるさま

若い男の子←← 若くないよな(´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する