秘蔵っこが魔導師になりました。 

月曜に春休みを取ったので3連休です。うれしいね。


てなわけで、嬉しいお話。

2007年7月から居た呪術師:ふ菓子先生

10ヶ月の熟成を経て



転職いたしましたドンドンバフバフ

長い間アカネ生活おつかれっした

10ヶ月間で先生がお溜めになったJP

タップリ6000mg


うるぁ!

あぁ女神さま
7粒にしたカルマがなかなか堕ちなくてね。最後の1粒は神頼みで。もうだるい。


ふ菓子先生大喜び

白いふ菓子はふ菓子に見えない。



ヤクか牛か
さぁさぁ転職です!牛さんマークの魔闘士もちょっと魅力的。
ですが先生はヤクさえやれればそれでいいのだそうです。売ってくれよヤク。たのむよぉ~

ふ菓子大先生


ちうことで、ヤク魔導師に転職でぇす


6000kあってもバフはマスターまで取りきるのは厳しかったか。ジョブレベ40が取れませんでした。
それでも、ジョブレベ35あたりまでの育成が1分少々で片付いたわけでして
ま、10ヶ月かかってますが。
これはもう超飛び級ではないかと。ふ菓子よく頑張った!

服も斧もないけど坑道いこうねぇ♪バフCも精製水Cもないけど、坑道いこうねぇ~♪





さて、困ったことがあります。

全俺がアイスアクスを求めているというのに
わたくしのアカウントに月光レベルのキャラ不在という危機的状況が!
これじゃ
「アイスアクスをください!ただで!自分で?自分の手は汚せません。だって箸より重いものなんてもったことないんだもの!」

って、言ってるようなものじゃないか

このダサさは形容しがたい

あ・・・居た・・
見るだけで欝になる農民パンダが。。。



スポンサーサイト

コメント

あ、あのぅあのぅ
月光連れてって><(は?

詳しくはばったり出くわした時にでもっ

ちょwww
またぬいもぐwww

スピード出世おめでとうヾ(o゚ェ゚o)ノ

自分にもそこそこ育った呪術とメイジいますが、同じID(メインにバフできず、バフ屋

サブIDの呪術とクレは…トホホちゃんです

ふ菓子ちゃんは無問題ですかな(*´∀`)

弓の+5があった!
弓服の+5もあったけど農民服のほうがお似合いだものね^^
弓使うなら声かけてけろー

>あんじぇさま
??!クエかの??

街であったら声かけてくりゃんしゃい~

>なりこさま
気に入ってるかも・・・・

>そちよさま

もちろん

メイン垢です!!!!
ドホホちゃんです_| ̄|○ il||li

>おかみさま
第二のちょこまがぬいもぐと見て間違いないです・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する