ズビズバ。 

サンクスで「ようこそサンクスへ~」って挨拶されるとちょっと恥ずかしくなる。
でも、サンクスのササミジャーキー常備!とか龍口春雨全種!とか、すごくカッコ悪い灰皿(ゴジラとかそんなの)があろうことか2フェイスも棚割されてたりするMDは、嫌いじゃないです。

とくにネタはなく
(身内の恥部を晒すようなネタはあるけど、あまりにもお粗末だから書けない・・・)

記事数も増えてきたしカテゴリーを細分させてみようかなとか思ってます。週末あたりに。

・キャラ分け(和菓子・お茶・アカネ・その他みたいな)
・ネタ分け(燃える・燃やす・笑う・笑えないみたいな)

どんなのがいいかしらね。

