なにがしたいのかわからない。 

連休に外に出ることもなく、家でもさもさラペルズをしているわたしは
「終わった」感を感じざるを得ません。
カーテンや冬物を洗おうと思ってたんだけど天気が「びもー」でそれすら叶わず。


せいぜい、ブロギュの投稿数でも稼いでおこうかと!

ようやく餅が貯まったので

(*´∀`)<柏餅でも交換するっぺよ♪

お茶でイソイソとロンドへ出かけました。


ガイアにはガイアを




あ。うん。お茶で。



注意事項はガイアに言わせてください



聞いてない!!!!ヽ(`Д´)ノ



きっぱり。
おっしゃるとおりです・・・。


ものをくれるひとに悪いひとはいないと亡父が申しておりました
じとじとしてたら恵んで貰えました。おまえはほんとうに良いラッキョウだ。





エピ5を前にたるみきってます。
1日1キャラに近いペースでディスポーザブル・キャラを生成してはえげつないことをしている。キガシマス。
昨日は気まぐれ2000%で闘士を作ってみました。

闘士が人気のない理由が分かりましたよ。
いちいち元気玉を捏ね繰り回してブシャーブシャーブシャーとか。何か意味があるのか?と問いたい。
トグルでいいじゃないか・・・。

狩人なんていいんじゃね?ってつくったんだけどさ

道すがら拾ったリンクルボウでチュンコチュンコしてみたら

これまた
すげーーーーめんどいの。
確かに、射程距離の長さにはときめいた。

えっ?!こんなに?! な距離まで飛ぶのね。
そう。目のあたりに飛んできて殺意を覚えるようなそんな距離。

が、このモッサリ感はありえない。



ウルァウルァ
小作人パンダは長刀を持ってチクチク。

このダサさは形容しがたい
一揆じゃ!一揆じゃ!平八郎の乱じゃ!



「したいこと」を完全に見失い、リザードマン生息地でジェノ祭。
きのこ薫る・・


ぎゃんぎゃん
カタンでジェノ祭。

きけん

やりすぎてパソコンが逝きそうです。




・・・にしても・・・
パルミルを卒業してからこっち、ずーーーーっと脳筋系キャラで、バフ係を従えて、やりたい放題にチップを投げ(前衛らしいタゲの固定とかいう技術は一切磨かず。。。お茶はいぶし銀の味わいです!ナイスミドル!)遊びじゃくってましてね(;^ω^)


新ダンジョンがきたときに

回復専門での、フルPT、超乱獲プレイ に頭と指がついていくのかが、急に心配になってきました。
どうやってMP維持してたんですっけ・・・あぁ・・・おかぁさん。ヘイトって何でしたっけ・・・

スポンサーサイト

コメント

私も弓のもっさりは無理w

ぬいもぐのパンダ姿きもいんですけどw

そしてPTはねぇ・・私も正直恐いw
今回こそPTしようぜーw
てか入れて・・(´Д`;)

ださい。 に吹いたwww
闘士も重戦士もめんどくせーけど慣れると楽しい 狩人は慣れる前に嫌になった。。。
新ダンジョンはどうなるんだろうなぁ・・・赤ピクが出るらしいからタゲの維持が心配です。 でもたぶん やってりゃすぐ思い出すよね・・・と思いたい。

昨日パル卒業してから久しぶりに(と言っても116だけどギルハンで)鹿部屋フル行っただ。


クレさん死んだけど…
もう一人のPも死んだけど…

まだ大丈夫!
俺大丈夫…!
だよね…?(ぇ

そこで狩人が通りますよw

>なりさんさま
うん。キモかった(*´∀`)
キモ過ぎたから「こっち着ろよ」と別の服を与えられましたが


気に入ってます!

クレ2なんて贅沢プレイ・・ジュルリ・・
座ってても(*´Д`*)イイ?


>女将さま
ア・・・アノ赤ピクか・・・。ピーコのスタンが生きていれば、ショトカから吹っ飛ばないようにぶっ放したいとおもいます。
長いこと関係各所で寄生の限りを尽くしてきたので、しっかりご奉仕させていただきます、多分。
・・・ガンバロウ・・・。


>いぷさま
すぐ感覚忘れるよね・・・。メインソロですら、存在しない「丸太割り」をせっせと押して、無意味にエネルギービートを発しています。

き、きっと大丈夫だ!!!

>やみーさま

ヒギイイイイイイ

元気玉捏ねくり倒して、かつ、モッサリされてるかたが通ってしまった・・・

逮捕する。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する