サラマンダーを拾うアカウント。 

先日の健康診断の結果が返ってきました。
γ-GTPがどうなっているかが非常に、非常に心配でしたが


ちょーーー正常!

やー。これからも自信を持ってガソリン吸入を行いたい所存です。
 

60リミット説がささやかれる、ちょこま選手。
じえのー

坑道でも力の限り

全滅だってなんのその
えげつない乱獲を繰り返し、ちゃちゃっと転職できました。

あと5レベで還暦どぇす。

・・・が、一人で坑道に出かけて10分で死んだので、早くもキャラデリに触手がのびた。
ソロ出来るか否かが還暦突破の肝となりそうです。


そうそう。

「○○に強いアカウント」ってあるよねって、身近なウンコちゃんとよく話しています。


例えば女将の場合。

OEに強くホークが専門のアカウント

でもサラは拾えないんですって。

カード合成に強くレアアクセをポコポコ拾えるアカウント(が、OEに難あり)だとか、
古代装備を何度も拾えたりするアカウント(が、頭皮に難あり)なんてのもある様子。

私の場合はサラ特化型アカウントと踏んでます。相当な時間をサイラグ廃墟に費やしたけれどついぞホークは拾えなかった。対して、砂漠との相性は滅法良く、砂漠レベルを通過する毎に2枚3枚と拾います。(全部売った)
サイラグで自堕落にホークを狩りあう中、2回、3回と素敵なアレを拾う女将。


サラが拾えなくたって全然かわいそうじゃない。


ホークを連れ歩きたいのが本音。でも自力確保が出来るサラで手を打とうじゃないか。

サブを引っ張り出してきて、先々週頃に「サラマンダー強化ウィーク」してました。

『サラ“なんか”欲しいのかオマエ・・・』

軽く馬鹿にされながら。


欲しいんです。そう。サラ“でも”いいから欲しい!

成長サラも出すらしい。
お茶にも和菓子にもソリを持たせて、ソリなしの洋菓子で夜な夜なログインする効率の悪い己に気づいたときには4日ほど経過してたぜ。ヘッヘ

セコセコと狩りますと、サラ島のメインでも出た。
かーわーいーいーー(●´艸`)

きぃ~も~ぃ~て・・・おまえはギャルか。
(真ん中挟んで川上・川下で狩っていたのです)
やっぱり、サラなら出せる自信がある。

第3回テイム祭に向けて、もう何枚か拾っておかねば!

ちうことで、ちょこま選手は砂漠レベルまでは育ててみることにします。






スポンサーサイト

コメント

そんな法則があるなら俺のは青成功せんアカウントになるやんけ><

サラもいいけど次のテイム祭りまでにレアも一枚は確保しておくようにw

サラ欲しいよサラ
ホークだと躊躇するけど、サラなら迷わず売り飛ばせるもん(´∀`)コロサナイデ

そしたら俺は骨とケンタのアカウントだ…。
問答無用で力いっぱい売り払うがな!w

昨日4枚目拾って・・バトル負け記念したら燃えたぜ・・

>くるさま
王様の場合
「青+ファーストキャラ+いつもは見せない優しさ」
このコンボで乙ってますな!
生焼けの天使は喰うなと、亡祖父が(TдT)
ガンバリマス・・・。

>おかみさま
(´∀`)コロス

一度、ブログのネタとして
24時間耐久・鷹堀り祭とか、開催してみようと思う。

>いぷさま
チミのブロギュを見たけれどさ


あんた


天使そだてなさいよヽ(`Д´)ノ

2匹もレアは要りません
(*´∀`)クレ。


>なりさま
おいなりもサラアカウントのようですね。

も・え・ろ!も・え・ろ!
深夜のテイムは危険です。ご注意!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する