ちょこま、おまえいつから鰤に。 

骨やらオークやら鷹やらを乗り回してる人でも
ファーストペットは捨てられないんですって。意外に人情深いじゃないの。

(ちなみに猫なんだそうです)

さて。ファーストキャラも愛着が湧いてて消せないとはよく言ったものですが、わたしのファースト魔法使いのちょこま選手は2次実装と同時にお蔵入り。

そして気まぐれにキャラデリされ
      何の迷いもなく!
気まぐれに作り直され
      ま、また魔法使いにしてやればいいんでしょ!くらいの冷めた目で!
気まぐれに25歳まで育てた挙句
飽きた。
      放置すること半年近く(か?)

ようやく、パスワードの初期化に成功しましたの。

再び、気まぐれにキャラデリされました。
      かわいそうに。


しかも、今回のキャラデリは魔法使いへの三行半ざます。

一度は挫折したブリーダーに挑戦してみようかななんて。

なんかね。カードを結構拾ってたみたいなんですよね。使えるじゃん!(フタを開けてみたらほとんどが「バースト」関係だったりしてるが)メイスも使いまわせるじゃん!洋菓子で作ったときはピーコさんがまだキョウジンもままならない量産型・新米(中国産)・オークだわ、同時召還の仕方が分からず、ぱりこを召還して回復させてはピーコを消し・・・を繰り返してたわけで、ブリーダーには苦い思い出しかなかったのだけどね。
今度はきっと大丈夫。



久しぶりに島ってみたけど
頭巾
ガーラはん。島のNPCだけは頑張って小細工したのね。

王様がバフ要員を作るそうなので、それに乗っかってちゃちゃっと作ってきました。

だじょー


・・・初クレ参上・・・か。

「初クレさん(だ)じょ~( *´艸`)」と読んでた。何萌えてんだコイツとか思ってました失礼シツレイ。ァ・・コロサナイデ。


月光レベルのサブキャラ育成は大好物です。
わっさわっさわっさ
オポ部屋のMobを全部かき集めて「絶叫」するときの電子音とかゾクゾクします。
もりり

それにしても、召還職のクリーチャー能力アップのパッシブって性能良すぎじゃございません?
◆和菓子でフィールドするとき
ピーコのアクティブスキルを最大レベルで自動にすると30分後にはMPが枯渇する。
よって、乱れもスラッシュも中間レベルで。絶叫はオートで。ジェノ禁止!

◆お茶
最大レベルのスキル全開でもMPゲージは常に満タン。湯水のごとく。
めんどっちいときはジェノまでオートにしちゃう。まぁ、R5目前のお茶ならわかる。

◆ちょこまとかいうゴミ
ポツポツとパッシブを上げてみたところ、30後半にして回復力がとても高い。
ほぼスキル全開状態でも8割程度は保ってるような。ジェノもMobをかき集めるたびに使います。

一般人、せつないです。

いろいろとキャラが変わったので自己紹介も変えておきました。



■アイスアクス2周目近況報告
2周目も完全ギルメン寄生の臭いが。

激安
イムさん(黒幕にハニーさんの影も感じますね)ありがとう。
とっても安いアイスアクスです!溶けない?ねぇ溶けない??

女将にもペッペッと放ってもらいました。

129本目くらい
梅は拾いすぎ。



現在:136本


スポンサーサイト

コメント

ファーストペットイエチーのオレも捨てられませんな(・∀・)
アイスアクス増やすのもいいけど、
とっととOEして+20つくってやれよ (´ー`)y─┛~~

OEまだ~?ww

骨っこの骨をガリガリかじるウチの鰤は65歳なんだぜ!
最近水晶でびゅー。
遊びに行こうぜ~(ぇ

俺が クレさんだじょ~って間違っても言うわけがなかろうに・・
ちょこまキャラはすぐ消える法則あるからその鰤も長くて60ですな><

うちの二代目のMPめちゃ減るの…

サブ明治なのに、自分にじゃなく青紙ペットに(。・ω・)σ ⌒*

ちょこまwww
さて いつまで育つやら・・・・

>うめしま
素早さフルスロットルで
・・・捨てたも同然じゃん・・・
こないだうめが片っ端から+4に。
そこから+10に。ってやってたの
何をしていたか分かった。
なるほど。
わたしもやってみよう。

>みみしま
や、やるよヤルヤルwwストライクがねぇ!

>いぷしま
骨・・・食べるとこないよ・・・。
うちの鰤は坑道卒業あたりで飽きて
キャラデリされる運命。に
10アイスアクス!

>くるしま
ちょこまキャラが還暦を迎えられない法則。
よくご存知で(;^ω^)
クレさんだじょ~(●´艸`)に類似する

とっておきの盗撮SSがあるので

そのうち晒します^^(明日にでも

>なりしま
召還職のパッシブはすげーっすよ。
わたしも、一般人月光キャラのときは
ピーコに青投げます;;

>おかみしま
存在することに意義がある・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する