ヤク降臨!超降臨!むしろ降臨っぱなし。 

倉庫キャラで象牙の塔くんだりにて、惰性2000%くらいの勢いで狩っていた
「ウメノクセニ」が天使を出しやがった。

梅のくせに
本当に
生意気だと思う。

嫉妬に駆られた王様が、梅討伐に出かけたので、面白そうだったから私も追いかけてみました。

仏心で装備なし70歳のワンパク猫のアーベスで襲い掛かっておりますと、傍らに控えていた呪術キャラがヤクの呪いをかけたんですね。


話は逸れますが、シージ中にかけられるデバフは数あれど、「ヤク降臨」ほど屈辱的なプレイはないとおもいます。

効果は2段階。

効果その1:そのものの効果にて手も足も出ず。
効果その2:ちょっと嬉しくてついついSSボタンに手が行ってしまう(手薄に!


個人的に、メテオなんかよりずっと危険なデバフです。



話を戻しましょう。

5秒、10秒が経過しても

私のワンパク猫のアーベス君。


アーべ・・・ヤク
私の目には ヤク のまま・・・・

バグのようですね。動くと透明に、止まるとヤク。
ダブルヤク
みんなの目には正常な馬鹿猫に見えてるらしいんですが・・・


試しにアーベスをクルさん(鰤)に編成してもらうと、バグは発生せず。


続いてイエティにヤク降臨。
こちらは効果時間が切れると透明人間ならぬ透明イエティになりました。

こうなるとイロイロ試したくなるってもんです。


7度の流産を経て生まれた ぱりこ さん(お陰でクルさんの歯はボロボロになりました)にヤク降臨。



ぬぉおおおおお(゚ロ゚屮)屮



中身が、

中身が!

中身が ヤク!!!!!
ぱりこもヤク

(大興奮のわたしにはこのように見えていたのです)


青がこれなら赤はどうじゃ(;゚∀゚)=3




ペリーさんも


ペリーさんもヤク



こうッ!!


ヤクつえー!

ヤクだけど攻撃できます。
魔法だって撃てます。


チャネル移動したら元に戻るかと思いきや

ヤクとシク

シクでもヤク。

ヤクシとラク
ラクシでもヤク。

ホラヤク
ホラでもヤク。

ヤクとろてん

露店とヤク。

正義のヤク
ジャスティス君とヤク。



そしてヤクのまま落ちてきました。



・・・今日も・・・ヤクか・・・・?



わたしのパソコンが糞なのかもしれませんが
ヤクりっぱなし条件はこちら。

~ざいりょう~
・HPのノートパソコン。AMDでぇす。
・97歳のポップな魔獣ひとり。
・体力の結束。
・嫉妬心。
・若干の眠気(丑三つ時)
・梅をひとつ。
・鬼畜のブリーダー。
・信じる心。


~つくりかた~
①上記のざいりょうを用意します。
②30台のデバインソルジャーを情け容赦なくPK。
③復活したところを間髪入れずPK。
④傍らに控えている呪術師にヤク降臨を唱えてもらいます。


魔獣バグかな・・・と思うのですが。マジュー持ちの方がいらっしゃったらお試しになってください。

スポンサーサイト

コメント

どこの3分間クッキングだwwwwww
ヤク満喫してますね~w
ちょっと嫉妬(´・ω・`)

梅のくせに・・・
あたしの鷹は燃えたのに・・・

ヤクバグ面白いのぅ!
そういえば闘技場でペットにヤクもらったら同じようなことになったわ。リログしたら戻ったけど、おすぎって名前のヤクが妙にかわいくて、、、、

街中でもヤクになれるの!?
知らなかったぜぃ…(´ω`;)

>鼻さま
ほんとに欲しいのはイノシシのペットです。実装してくんないかな(оДо)

>おかみさま
しれっと「ホーク拾ったんだけどさーテイムしたらそっこー燃えた!」とか
リアルに言ってたあなたに

ドン引きです!!!!!!!!

>なりあすさま
オマエSSしか見てないのか
ボケたのか

どっちだ( ゚Д゚)

ブツブツ言い続けてたんはずっとああなってたんか!

今思えば殺してもらってヤクの死体のssがほしかったのぉw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する