祝:お茶菓子R5! 

パルレイド1
カリブでパルミルレイドに行ってきました。

どうすんのよ?シージ。
申請ギルドのあるほうで!


ぱるれ2

・・・夜戯言を・・・


さて、わたしの【チャーミング】お茶さん【マジュー】が、なんとなんと R5になっちまいました!

サブじゃん。和菓子だって100を優に超えてもR4装備で苦汁をなめ続けたのよ?お茶にR5武器?贅沢よ!ピーコから両手斧でももいで充てがっときゃいいのよ!

ライトな感覚でお茶と接してきたわたくし。お茶服については3回燃やしてもお釣りがくる持ち合わせがあるので心配なし。が、武器は?と言えば、あわよくば手に入ったらラッキーくらいに考えていました。

運よくマルで片手斧を1本ゲット。これはちょっと、いや、かなり嬉しかったね。
地球に生まれてよかった\(^o^)/とかそういう表現で。

嬉しかった反面

もう一本はどうすんのか
2斧でいくとして、あんた、ストライクはどこにあるのさ

二つの問題が光よりも早く浮上。あさしお並みに急浮上。(あなたなんてことを


居るところにはいるのよ。かわいいうんこが。

恐喝して、手元にあった両手剣を片手斧に代えさせて、もう一本の問題はきれいさっぱりと解決。


続くは2斧分のストライク。
こちらも、わたくしの徳の高さが功を奏し、なかなかの引きを見せてくれました。
そもそも。わたくしのような高潔な人間は『煽られない・買わない・燃やさない』の精神の下、堅実なOEしかしないかんね。ストライクだって、いたずらに燃やされるより大切に扱われたほうが幸せなわけよ。

服はぺぺっと+8に。まぁ。8でいいでしょう。斧も+8で充分。大体、エピ5後にお茶で遊ぶことがあるのか怪しいもんですし。。。

しかし、一番「アレ」なのは


拾った片手は


左手
(´∀`)コレ。



巻き上げた片手は


右手
(゚゚)コッチ。





チャーミング(*´∀`)
大変気持ちの悪い魔獣士ができてしまいました。
後ろにいらっしゃるのがマジュー先生。隣はもやしです。


わざとです!


スポンサーサイト

コメント

どんまいwww
鹿(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかこえーがくがく・・・

・・・の前にソリなしでパルミルレイドモードを走るのは無理だったコエーコエー

シーカーにも挑んだのかwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する