たのしいぱるみる。 

皿を目のようにして眺める先はEpic5。
もちろん競り市で購入した病気は
ユーザー間の取り引きが可能です

こわいですね。怖いですね。恐いですね!エピック5!

懸念するのは、ただ一点。
うちのピーコが今後も相棒として機能してくれるかどうか。だ。
あたしが水谷豊だったらピーコにはずっと寺脇康文で居てもらわなきゃマズいんですッ
こういうときに、イエティー持ちとかイエティー持ちとか、あと、イエティー持ちとかは、余計な心配しなくていいからうらやましいよね、ほんと。



4月からすっかりパルミルの人となり果てたワタクシ。宿主を見つけては寄生してます。
ほら、もうね、ァィドルってひとりでゎなにもできなぃの!みたいなのが常套じゃない?セルフプロデュースよ。

ま、実際問題ひとりでは何もできないわけだが。

寄生カリブ
週末はケンタ堀りじゃくってた鰤を宿主にして、逝ってまいりました。

この宿主。2PCの専属バフは抱えておりませんが
亀+オーク(しかも170のやつ)でバフ、青でヒール、合間に稲妻だのなんだのをドコドコと「手動」で繰り出すという。
よどみのない同時召喚っぷりには、いくら一皮剥けばただの外道とは言え、ほれぼれいたします。やーさすが本業!ご立派!かっちょいい!その帽子もさいこー!!

・・・ん?わたくし?

お言葉に甘えて、ずーーーーっと赤ピコ出してました。
やっぱペット職すごいね!出しっぱなしだとよく育つね!

最初は和菓子を連れてきて、クルーゼ組だけでもフルバフかけて~なんてやってたんですが
翌日からは<剥き出しの俺ら>のみ、ペットバフのみ(もうすぐこれも(TдT) でザクザクやってました。

そういや。
ダンジョンが実装された9月には、すでに和菓子はアヌビスが黄色レベルだった模様でね。手前のほうはスルーだったんですわ。パルを入口のほうから順繰りに狩っていくのはこれが初めてです。
私が知ってるパルミルがごく一部だったことに驚いてます。

まず、ヌアロが巨大化したオークだということ。先週知りました。
そんなヌアロと道すがらに対峙して、よしピーコ!オーク対決だぜぃ!なんつてピーコで打っ棄ったら、あと1撃でピーコが昇天するとこだった。ヌ、ヌアロめ、やりおる。ヌアロ逝きまーす!とかいうのかね。ここは。やっぱ。
あ、ちなみに王様は「さっきのオークはなんだ?バグか?」とおっしゃってました。いいえ、現実です。それからそのオークはあなたのペットじゃありません。Mobです。攻撃をサボってるわけでもないです。あと、いくら天使かホークを拾ってブシャブシャしたいのは分かりますが、オークもちゃんと倒してあげてください。

そして、みんながよく叫んでるイラムシ。あたしゃてっきり3沸きにいる裏表に顔がついてる芋虫みたいなヤツのこととばかり思ってました。弓じゃないか。なんでムシなんだ紛らわしい。

世界にはわたしがまだ知らない、素晴らしいパルミルがたくさん残っています。

よって、あたしにまだ見ぬパルミルを見させてくれる宿主を引き続き大募集!加えてアイスアクスも大々的に募集中です!
(真面目にピーコは出します。ピッチもするよ!)


なんだこの終わり方。


■追伸
わたしはわすれません

パスダメを覚えるまで、わたしは粘着しますよ。

スポンサーサイト

コメント

パル…いいよね…
俺…そろそろ卒業だよ…

帰りたいよー!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヌロってオークの化け物だったのか(|| ゜Д゜)

てか、よく考えたらでかくて画面に綺麗に収めて見たのって水晶までかもw

鹿とかは画面にいない(。-∀-)ニヒ♪

ほんとに マダ知らないパルミルがいっぱいだわよ。
左回りなんて最初のワープが13ってことしか覚えてないもんねっ!! あ でも、「奥にいこう」って入り口に向かって真っ直ぐ駆け出すお茶菓子を見て安心した(´∀`*)

左ルートって通ったことなかったからあのオークにはびっくりした><
いつかレア手に入れたらまとわりついて寄生させてもらうからなぁw

>いぷっさま
ドーパミン出っぱなしで楽しいです!
フィールド?辛いよ…マゾいよ…

>管理さま
それ私じゃないです><
おパンツにショッキングピンクの羽毛がついちゃってるような破廉恥なヤツには顔は出してません。
なにやら、和菓子ってのもいたとか聞いたんだけど…鬱だ…

>なりあすさま
そうですよ~!(でも、ヌアロです。アヌロチガウ)

>おかみさま
アレは…久しぶりに激しく激しく恥ずかしかった…
ひとつわかったこと。
どんな風に動きまわっても、かならず「7」ゲートのある場所は通過するような気がします!(入口にさえ戻らなければの話)

>くるさま
撲殺ハンマーがいるんだもんな。いるよな。とは思うけど、あのでかいオークはちょっと怖い。
早く寄生してくださいな!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する