お茶さんと自らの発言について。 

今日は、新年度社内会議でした。
4,5月は閑散期なので、最大9連休とってよし!とか
決算期ボーナス(0.5ヶ月)支給!とか
ドッキン度の高い内容目白押しで、今年度も頑張ろうと張り切る次第です。


さて。
去年の今頃、何をしていたかちょいと気になって、古巣ブログを覗いてみましたところ

こんなことをしていました。

ゼネピッコからお別れを決意して、引退旅行を前に、ダルンダルンにたるんでたようですね。

ここで声を大にして申し上げたい。

ワタシが坊ちゃんの頭皮について憂慮していたのは、あくまでも

壁職なのに、MP回復のために被った青豆しぼりを兜装備に変えず
うっかり前線に飛び出す行為に、その飛び出した先にはMobが5、6匹たまっているという状況に!


であって、いたずらにハゲだハゲだと揶揄して喜んでいるわけではない。


→いつのまにか、坊ちゃん=ハゲ=リアルハゲ の図式を構築・・・


反省。@1年前。




1年後

可愛さ余って憎さ100倍 

頭皮が心配だ心配だオマエの頭皮が心配だ!
叫んでいたところ


→いつのまにかギルドにおけるコンセンサスを得ているという現実。


激・反省。@現在


人はハタチあたりから身体は老いても心は老いない(=成長しない)と聞いたことがありますが
あたしは1ナノも成長してないようです。

ごめん(´Д⊂ヽ

それでも私はみんなの頭皮の心配をし続けるよ!


ラペルズ大陸で迎える4月。

昨年と同様に、なんとなくゲーム内難民状態でフワフワしています。
おかげさまで、ラペルズ大陸自体にはまだまだ意欲的な気持ちではいます。ありがたいことです。





自力確保をめざしてますけど。。も・・
お陰さまで、やらなきゃいけないことは沢山あるんですが



そういうことなんす
ゲーム全体の動きは停滞しているので、無駄に頑張る気もなく。



ソロでアレコレしてもパッションに欠ける。ソロで坑道とか、カビ臭くてやってられんですよ。


R4に育てたキャラを嬉々として操作して、漆黒でケンタを
掘って掘って堀じゃくっとる!


王様とか、ほんと尊敬します。なぜそこまで出来るんだ…






へこへこ付いていった
召還ヒヨコ組の金目のものを狩る会。@パルミル

 オプショナル:2PCによるクレバフ

(笑顔でパスダメを忘れてた召還ヒヨコ組も、今では無駄に立派に90歳と100歳になりました!
 まだまだヒヨコ臭抜け切れません
でもやっぱり忘れる。

パルミルじゃけ、死ぬじゃろ・・・腐ってもパルミルじゃけのー・・・
心配で ぱりこ(青)を連れて行きましたが



アラ余裕(´∀`)

誰がタゲ被ってんだか分からん!誰のHPも満タンじゃけー!

余裕にかまけて、3時間強狩りましたが


まにあってます
所詮こんなもんです。


2PCクレバフ+BSトグル+亀+ピーコの火力


てんこ盛りな寄生ですが

元々お茶さんは野獣でも魔獣でもなく


お茶。
寄生獣として作ったので


そういうのもありかと(´σ `) ホジホジ




今後とも寄生させて遊んでください。

スポンサーサイト

コメント

・・・オレは大丈夫です( ´・・`)

σ(゚Д゚*)もよく自己バフ忘れてましたw

色んなキャラ使うことで、最強じゃペットと本体の行動を使い分けできるようになりましたヾ(o゚ェ゚o)ノ

んでんでσ(゚Д゚*)もどっかに寄生したい♪

梅の地位が確立したのはこいつのせいでもあるぞ!でもイエティのせいでもある・・
魔獣でもなく寄生獣かw久々に平均点クリアです^^;

パルミルで狩りしたいのぉw
74アサシンと何かで行ったら死んだヽ( ´ー`)ノ

>うめさま
だいじょばない!!
だいじょばないよ!うめまちゅくん!


>そちよさま
運用系、よく忘れてて「あれ?mp回復しねぇなー」って気づきます(;^ω^)
マイナーにタキン部屋(もしくは左上小部屋)のズンドコ狩りとかいかが~?

クレなしです(`・ω・´)

>ルーゼさま
イエティー8割だとおもいます(゚Д゚)ノ
素早いイエティーさえなければ、わたしの中での梅の地位は今より3割増量だったかと!あぁザンネンwww

久々に・・・平均点・・・久々に・・・

>なりこさま
坑道くんだりでセコセコやるよりパルミルの入口で単価の高いことしたほうが稼げるんじゃね?
・・・と50台で行ったことがあります。


激しく、時間がかかった。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する