【祝】アイスアクス【続】 

古賀幹事長が道路族ならば
わたしはさながらアイスアクス族でしょうか。


きゅぴぴーーー!

祝:アイスアクス102本達成

おめでとうアイスアクス
おめでとう俺!!!!11

そして

はいっ!
高らかに宣言です



中途半端な時間だったので、

○○さん:いくらで売るつもりですか?

まともなササが来て反省しました。猛省です。


弓持ちクレが全裸で月光を走り回る、公害垂れ流し型自己クエを改め、狩猟採集型クエストを課したのが
2007年9月28日。


102本の 2本で魔獣を作ろう

2本はコレだったのね。実際は、やじゅーが2斧になれるのは転職直前だったり、ウメにそそのかされて一足先にヤジューを作ったから

R2斧は不要だったりしましたけど。

半年もアイスアクスと叫んでいれば、
周囲は和菓子はアイスアクスをチラつかせておけば落ちる!(恋に)と認知するわけで

ことあるごとに、アイスアクス拾ったよー!とか、
シラナイよ?(゜ε゜)アイスアクス店売りシチャウヨ?とか
アイスアクスを餌にカードの暗証番号を聞かれたり、パンツ見せろと言われたり・・・(ない)

見事にアイスアクスの人となることができました。

ともかく

集まるわけがない!と鼻で笑ったオマエラ!!!!



ほんとに、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

蓋を開けてみたら自分で集めた本数は1割もございません。


Thanks for
 うめ
 なぎちゃん
 ゆらさま
 チャボちゃん
 めめちゃん
 おかみ
 キス君
 ドラティー
 しばちゃん
 坊ちゃん
 (順不同)

(他にも貰ってる人がいるかもしれません)

ラスト3本、自分で集めようと思ったんですけど、貰っちゃったんですね。しかも8本。


もう1周、やってみるか-y( ´Д`)。oO○


習性とは恐ろしいもので、目標が達成されてもアイスアクスがドロップされると中途半端なスキルC以上に胸が高鳴ります。
2周目には華麗に突入するとして、

ひとまず。最強のアイスアクスを作ろうかと。
+12では自慢できそうにないですね。+14くらいないと。。。
燃えても予備は100本あるとして、元素が要るじゃないですか・・・
R2元素・・・いくらするんだろ・・・

あ。11個で900円ですか(´∀`)ヤスイジャーン




SS1本が100円≒900kとして・・・11個で10M・・・。(ポテトを切るのがダイスキな私もさすがにこんなくだらないプロジェクトにカード番号は入力したくない。10Mも今の私には大金ですね。ハイ。

どうすっかな・・・。


韓国のラペルズにはなかなか「アツイ」NPCが居るようです。



ごく・・あくい・・
どうみても敵です。
趣味=お金とか書いてそうな顔です。

ともだちになれそうです。




スポンサーサイト

コメント

なんであんな全チャしてるような奴が晒しに登場せんのや・・
アクス集めるぐらいなら祭りに備えてレアの一枚でも用意しとかんかいw

カードが足りないからって、
「2」を適当につくっちゃって・・・中途半端だよ和菓子・・・

あのNPC,絶対さいごのとこ
「ぃひひひひ~」
って言ってるよね。

ちょwwwww
最後の顔ワロタw

アイスアクス渡し忘れて倉庫に眠っとるがな・・(|| ゚Д゚)

最近はSUNに浮気中です・・(・∀・)

コンプ?おめでとヾ(o゚ェ゚o)ノ

次に会う時は、アクスがギンギラギンにさりげない姿ですな(●´艸`)

コンプおめっとぉ!w
しかし、102・・カードぶっこんでよく作ったわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おぬしも暇よのぉw

あ、2週目の為のアイスアクス、倉庫に眠ってますわよぉ♪

おめでとうアイスアクス!!
がんばったなーみんな(´∀`*)
NPCが全部リアルフェイスだったら面白いのにね・・・シク倉庫番がジャイアンのかーちゃんみたいだったら楽しいのになぁ。

>くるさま
人徳?っていうのかな?

レアC徳には完全に見放されてます・・・
自力で拾うから!!!
待っててくれーーーー!!!
(買えません(TдT)

>うめさま
バ・・バレタ?!
「0」も、実は画像加工で調整しました・・・。
中途半端=このミッションはまだゴールではない!という心の叫びです。

ハングルさっぱしだけど、この記号の羅列見る限り

確 実 に 言 っ て る !!

>なりこさま
明らかに場違いな韓流顔に衝撃を受けました。。。
修験者の島のNPCっぽいんだけどさ。
日本版も福沢諭吉あたりでキメてほしいね!

アイスアクス。お待ちしてます(*´∀`)

オマエもSUNか・・・

>りおんそさま
I get you bady,I need you bady
I want you bady,Right on!!

>ゆらさま
あざんす!!
ドラ家のお陰でございます!

カタンの片隅で、エクセルを8×8マスに調整して、あーでもないこーでもないと色を塗り分けて・・・
倉庫に反映してました。。。


しかも・・・コンプする前に(*´ -`)

今後ともよろくく。

>おかみさま
ロンド市長が「ひな」だったら
すごく複雑な気持ちになります・・・・
4月の某日に実家に帰らないといけなくて、有給消化指令が下ってるので
どうしようかなー
遊びにいこうかなーー

また、連絡します(*´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する