鹿狩り貧乏貴族。 

狩場がないと脳筋が言うから

鹿を馬が
パンダを被らせてお勧めの狩場に案内してやりました(ニッコリ
昼下がりの貧乏貴族は鹿狩りに興じるのでおじゃるよ!


本日の気まぐれシェフのお勧め脳筋
①いつもの
②ブログのおかずになりたくてなりたくてムズムズしているうちに別の掲示板のおかずにされた可哀そうな魔獣



③そして銀河系アイドルことわたくし。(いい加減この流れ飽きた)

しかいち
シーカー…。パルミル適正レベルのころ、エピック石を落とすなんて噂を耳にして、周辺の3沸きで狩っては帰還前にヒト殺し、鹿部屋でギルハンをしてはCT毎に退治。何度倒したことか。。わたしにとって、ダンジョンボスの中では存外顔なじみな存在です。
ん、エピック?えぇ。えぇ。あんなものは都市伝説でしたよ(その後実際に出したヤツが居たらしいですけどね。うらやましい。しねばいいのに。)

しかに

しかさん

しかよん
ま、なんというか淀みなく終了。
タキンちゃんより楽だった。


ただし、ペットは死んだ。盛大に死んだ。骨もオークも死んだよ。おもに魔獣の!
呪術バフがついてるか、体力で結束したイエティか、でないと、人の片手間に回復というわけにいかないですね。


ただ時間がかかるだけで、いま一つ熱狂しません。
召喚獣でもワサッと沸いてくれりゃいいのに…弓とかどうだろ。しかも沸いた途端、八方に散り散りになって矢なんてぶっ放してくれれば、エキサイティング間違いねぇっすよ!



…すいませんじょうだんです。



とりあえず、狩場にはありつけないわ、半ば脅迫に近い形でシーカー狩りに拉致られるわ、
(その直前には「わたしが案内する奈落ツアーに行けないというのか?」とか言われて、泣きながら草原走ってました。)
ペットはどれもこれも殺されまくるわ(レベルダウンという素晴らしいオプション付きで)…ゲストは散々な目に遭った模様です。アストレアの洗礼というやつです。これに負けずにがんばってください。



おともだちー

あべちゃまーーーーーっ
アベちゃま!と融合して徘徊するのが最近の数少ない楽しみの一つです。

スポンサーサイト

コメント

ツーカーお疲れでした。
んね・・・・なんだか燃えないわ~ これペアでやっても時間がかかるだけでたぶん倒せちゃうもんね。
せめてアノ石が落ちれば・・・・

ぇw?

和菓子がメインで鹿じゃないよね…?
そんな物凄い吸引力のそうじk(ry

フィールドボスのあいつやあいもレア石ださねぇ…、羽むしってやろうかしら(´・ω・`)

今度は鹿ですか!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

昔、月光に初めて連れて行ってもらったときに「あのでかいの(オポ)は倒せない敵」と友人に言われたのを思い出します(つω`*)

こないだリキソロに行ったら、リキ叩く前に雑魚で死んだぜぃヾ(o゚ェ゚o)ノ

>おかみさま
昨日、ヌアロが巨大化したオークだということを知りました。

かといって、叩いたら15匹の子虎がワッサーと沸いても困るんだけど…せめて何か良質な糞アイテムが落ちてほしいところですね。(復活の書50冊とか殺意が芽生えるけど)

>なりあすさま
…ダイソン・・・・?
ダイソンのハンディクリーナーがすごくいいらしいです!

たぶん出ても集中とか精神なんだろうな…。

>そちよさま
水晶は舐めてかかるとリアル雑魚死するよね(汗)

あらかた、やりたいことをやりつくしてしまった感があります…
何かふざけたミッションを考えねばっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する