緑のギルド@パルミルシージ。 

あたかもレポートを書いているかのような険しい顔をして、こっそりメモ帳でブロギュをしたためてます。
あふ…蝦。。。
隣のチームの方は難しい顔をしながらパソコンを見つめ… あ、@コスメを熟読ですかそうですか。
真面目にお仕事してるのはアルバイトさんだけという、なんて不条理!イインダイインダ!


今日は三越のムーミン展に寄って帰るんだー早く終わんないかしら(あと6時間…ッ!!


と、白昼にモサモサとブロギュを書いてる私についての言い訳はこのくらいにしておいて
(決算期は蝦なんですビチッビチッ)

あちらの大陸のほうの言い訳をば。

で、同機は何だ。


金どす!金が欲しかったんどす!


え、エコロジーにも興味があったんどすぇえ~


eco!
これが噂の緑のギルド。


パルミルシージはつまらないつまらないと耳にしておりましたが
なんだろねアレ。対戦相手に出会ったのって正味5分弱なんでないっすか?

残り55分は延々走ってました。




そして


全員迷子な件。

ちりぢり
こんなにバラけて走ってるってどうなのさ。


日常的に
わたしの方向感覚について、情けないだとか目もあてられないだとか奴隷級だとか羽で呼んで「あげ」ればよかったな。だとか。
散々な罵声を浴びせてきたアイツもアイツもみんな迷子さ!やー、すごい親近感沸いちゃったもんねッ
誰かが「迷子オンライン」と大変的を得た表現をされてました。まさにそんなかんじ。
しかもさ、途中でエラー落ちなんてしてごらんなさいよ。人生ゲームでいうところの「台風にとばされスタートに戻る」まさにこれですよ。
もしも自分がエラー落ちしたらその場でパソコンの電源も落としてやろうと思ってました。(ひとりでどう進めと?)

パルミルでシージは成立しないことを身を持って知りました。
個人的にはそれなりに楽しかったです。
ぱるみるこわー


往路はね。手近な人を「追いかける」で楽勝だったのよね。
問題は奪コア後の復路。
へー。拠点はこんな風になってんのねぇ。ぁら。リバフしなくっちゃ!
なんてやってたらあっつー間に同班のメンバーが消え
どんづまり
コア部屋を出てものの10mでドン詰まりめがけて猛ダッシュ。
そこからは目的を持って走っているのか、ただやみくもに動いているだけか定かでない仲間をみつけては、右クリックしつつされつつを繰り返して入口へ。

緑のギルド(本家)の方とへらへら走る道中で、勢いよく駆け込んだ中部屋に敵様大集結。なんてシーンが唯一のドッキリポイントだったように思います。
 私は【逃】脱兎の如く!

 緑のギルド本家さんは【沈】
 
皇族


鷹揚なことを仰って、叩かれるがままに沈んでらっしゃいました。皇族?




やっと到着! やーん( *´艸`)逆ルートで入口を見るってしんせーん☆彡


eisaeisa
した瞬間に終了。と。








なんだったんでしょうか。

記念撮影

スポンサーサイト

コメント

ほんとに・・・

行きはエラ落ちにてコアに着くまでに攻守交替・・・
仲間にリバフしている間に他の仲間は先に行っていてすでに姿が見えず・・・
やっと石に着いたら終了・・・

完全にマラソンシージでしたっと。
持っていった回復剤はほぼフル状態で残ってましたよっと。
てか、昨日のシージ敵様を発見できませんでしたwww

迷子オンラインwwwwwwww

やっぱパルミルはただのマラソン大会やったんか!出んでよかった^^;

とうぶんシージはなさそうですな・・

パルミルシージの最強の敵はエラー落ち&鯖落ちだのぉ(迷子は…がんばれbb

パルシージはね…。
左ルートからなら完走できるけど…。
エラーには勝てませんヽ(`Д´#)ノ

俺はちゃんと完走したんだぜ?
コアも結界石も殴ったんだぜ?
(途中シッコで離席した後、迷ったのは言うまでもない)

相手様との戦闘も結構あったし、
いやーほんっとに楽しいシージでした!
(主にチャット内容が)

出来た時のエラー落ちとか最悪だったのぉ(´ω`;)
レイド途中で切れて落ちる人何人かいた記憶があるw

>ゆらさま
わたしが居た班の、どなただったか(緑の本家の方だったと思う)は、遅れてログインされたんですが、
しきりと
「羽を使って合流してもいいか?飛んじゃってもいいか?」
PTチャットで騒いでいました。

うん。飛べない^^一応シージ^^;

>みみさま
いつも頼もしい旅先案内人どもが揃いもそろって(右周りだの左周りだのと指図してる司令塔すらも)
「道間違えた・・・」とか言ってる姿を見て、自信が持てました。いいシージだったと思います。

>くるーさま
画面に存在するPCが自分含め常時2~3名という・・・お陰で家のパソコンでもヌルヌル動きました。
走ってただけだけど・・・

>そちよさま
エラー落ちの絶望感ときたら・・・
存外、番人が強くてビビリました(;^ω^)
迷子は・・・うん・・・

>いぷっさま
わたし「だって」、素直に悪夢まで!なら多分。・・・キット・・・
ただし、要所にボスが居ないと無理です。ただの迷路ゲーム。

>どらてぃーさま
お・・・おとーさんも迷ったか^^そっかそっか^^

(・∀・)人(・∀・)

かろうじてコアは殴れましたが、結果石って何?
パルミルには石はないのが仕様だと聞きましたが・・・?


>なりあすさま
そだった。メールを貰った晩にINしたはいいが、女将も不在でバタバタしてました。
りょうかい。
SS撮っておきましょう。

左回り班だったはずの和菓子が どう見ても右回り班に紛れて居た時は「まさか」と思ったけども見間違いじゃないかったのね(´∀`*)
ちなみにあたくしも途中で自信がなくなり、追いかける機能フル活用した挙句 前を行くネギが立ち止まると『さっさと走れヽ(`Д´)ノ』とメソメソ甘えておりました。 ムリだねパルミルシージ。。。

和菓子と同レベル・・・orz

>おかみさま
んえ?!
私ずっと正しい「巻き」で某狩人を追っかけてたと思ってたんですが…

…出だしから違ってたのか…

あの税額を目にすると、カリブでパルミルを本気で考えたくなった。

>うめまさま
(○´益`)ノヽ(´益`○)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する