タキンちゃんと鶏肉 

3がつ19にちの予定
・月光に篭ってアイスアクスを掘る(あわよくばマシュマロちゃんをとっ捕まえて)
・タキンちゃんを倒しに行く(道案内と盾にマシュマロちゃんをとっ捕まえて)


そんなことをお昼休みに思案してログイン。


誰が釣れるかなー( ゚ ρ ゚ )

ウメも王様もだーれもこない。つまんない。女将は明日も早いから寝ちゃってるかな(´・ω・`)

ばんだ
ワシャッシャ!釣れた釣れた!パンダが釣れた!


ちうことで、タキンちゃんをペアで倒しにいくことにしましたよ。

タラニダさまをペアしたのがリキ横レベルのころでしたから、理論上は難なく倒せるレベル差のはずです。


パルミルへ~
久しぶりのパルミル遺跡。


道なら覚えてなどいるものか!



高貴な紫色のレベルと成り下がったパルミルの雑魚でございますが

女将:ん?うん。フィールドのダメのほうが痛い(笑)



わたし:プリケツの弓(ちょーむらさき)による被ダメ

   380\(^o^)/

なぁ、わたし。成長してんのか?

細かいことには目をつぶりまして、タキン部屋へ。なつかしいですね。辛かったですね。アノ頃。


感慨に耽る間もなく、女将がタキンを引っ張り、

わ、わたしが!EBを当ててタゲを引き受けるという作戦。


たきん1
おすぴ達、タキンくらい耐えられるだろうと踏んで、最初は一緒に戦わせてましたけど、魔法攻撃には弱いですね。力石メイスに体力でガッチガチに固めた私には、人間さまのHPを保つので手一杯でございました。

あ。女将も死んだ・・・。

脳筋を沈めて絶好調のタキンちゃんにバコバコ殴られて、和菓子さんはHP40でギリギリリロ。

たきん2
再度、オークは鞄に封印して

いやはや、タキンちゃんってば固い堅い!(ってか、見よ!私のこの与ダメのしょぼさ!

そして、お強いこと。。。青Pも書もお茶も、まさかこんなに使わないでしょ?な量を持ってきたのに
みるみるうちに減りまして



たきんさん
ようやく




タキン死
疲れました。トイレにも行きたくて行きたくて・・・モジモジしてました。


てなわけで、今日はパルミルレイドですよーー!

みなさま油断なさらずに!ピーコも呪術バフ付ならば、前線で背水の陣できるとおもいます!


スポンサーサイト

コメント

すげ~、ペアでいけるのか…w

鹿に3人で挑んで無理だった♪
プリ一人とアサ1、ぶり1だったんだけど、MPナイナイで…w

寝ているクレを叩き起こして4人でなんとかって感じだったヽ(・∀・)ノ

ペアで試してみて+.゜ヽ(o゜ェ゜o)ノ゜+.

楽しそうなコトしてるぢゃない…。
俺は4人で鹿ヒーヒーだったよ。

結論!
時間かかって大変…w

レイド以外で挑戦したことがないヾ(o゚ェ゚o)ノ

相棒の骨くんはパルじゃほとんど回避してくれないから、軟らかいアサシンが二匹に増えるだけ|Д゚)

レイドはパルなのか!

がんばれヽ(・∀・)ノ

なんか嬉しそうなパンダが釣れてるwww
レベル差はあれどもタキンのスキル攻撃は100%食らい、通常攻撃も半分は当たってた・・・しかもクリティカルで・・・・。

30枚あった青紙を使いきりました
お茶が15、肉が20個ぐらい消えました
チップは200ぐらい無くなりました
10分のセルフバフ何回かけ直したっけ・・・・・

得たものはきっとプライスレス(むしろほとばしる尿意

オツカレサマデシタ
次はシーカー食うど!!!

゚+.( ノ。・ω・)ノ*.オオオォォォォォォ☆゚.:*☆
かっちょい~w

そういや今週パルミルシージですな!

ただでさえ方向音痴の和菓子は攻守入れ替わって入り口に向かう時どうすんだ・・

>なりあすさま
鹿も!思ったけど、まともにPT狩りしてる人が居るから危なすぎて(゚Д゚;)
結果的に、タキンちゃんにしておいて良かったな。。と。
アイドルタイム(そういう意味じゃない。)に今度試みる!

>いぷさま
エピック都市伝説(事実だったらしいが)がささやかれていた、パルミルレベルの頃、フルで挑み、7人で挑み、6人で挑み、5人で・・・4人で・・・と、鹿狩りに勤しみました。それはもうCT毎に。

出ず!!!!
無駄に時間がかかるんだよね(;^ω^)

>女将さま
ゾンビ化した場合、運悪く二人揃ってタゲを外すと手がつけられなくなるのが恐かったw
タゲをキャッチして、女将が戻ってくるまでに死ぬんじゃないかとドキドキでした。

次は胡散臭いアサシンあたりをとっ捕まえてまずはトリオで鹿ろうぜ!

そして〆はペアーざんす!

>みみさま
イエーイエー!

>くるさま
言ったな・・・。
わたしの記憶にあるのは、入口から素直に走って(Mobありの状態で)悪夢までのルートだけです。
当然、うっすらと。
オカモトくらい薄々に。

自宅参戦だし、完全防衛班に配属させていただこうかと・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する