オポナイツ! 

ネタがあるうちに投稿数を稼ごうという魂胆が見えみえでございます。

わたしたちは何でも包み隠さず話す仲なので、こういったことは「離席」だとか「お花を摘みに~」だとか乙女チックなボカシは入れず、直球です。

ラペルズ大陸のフィルターは通過できないけどね。

いい子を産むのよッ(`・ω・´)

力強く見送ったら、うん!(的な)答えが返ってきた。
おかみんこちう。
その昔、伝い歩きでデスクトップの部屋(兼物置)に侵入し、倉庫係が背負ってた大量のミニポを光速レベルで連打していた女将の娘も、チャットが出来るまでに成長しました。


( ;∀;)オオキクナッタナー

久しぶりにふ菓子を起動させて月光なぞに。

ぐうたら呪術師のふ菓子先生が動かず乱獲できる場所。それすなはちケロロ部屋横。
向いましたところ、どこかで見たことのある<ウメ・・・ナントカ>がバフ用クレまで従えて、いやらしいソロ狩りをしていました。


ささやき:オポでも倒そうぜー

!!??
なにいってんのこの子・・・倒せるわけないじゃん!
表皮だけでなく真皮までも いや 味噌までも腐ったか!

でも、ま。どうせアカネだしね(´σ `)

ウメマチュ君。俺様、その話、乗った!



傍観~
・・・・本体がすることは範囲外からせっせとチップを投げるだけだったり。

ピーコが立派なオークに成長したことは、メインで狩っていても実感する日々だけど(そりゃぁもう、サブでもないのにオート絶叫でタゲを取らせて)


強くなったなぁ(しみじみ)


阿鼻叫
だが、本体は言葉にならない絶叫。



げきげきは
・・・これがいけなかった・・・・

しかも2回連続で。

粒ぞろいの強欲が揃う弊社です。

ナニ?オポを倒すと金にナルッテ?!

オポ・ナイト決定。目は優雅な曲線を描くドルマーク<$m$>

出現を待っては退治し、CT中は部屋中の雑魚を集めてゴリゴリと殲滅し、月光1だけじゃ物足りねぇ!と
わがごんくえすと。
2にまで遠征する始末。

挙句はオポCT中にアブを倒しに繰り出しました。



ウメマチさんはこの数分間で50%のデスペナを授かりました
うん。アブはちょっと強かった・・・。
死
アブの手前も強かった・・・。


最後はわさび君に皆で書を投げて(ピーコが暴走して殴れなくなってしまったのだよ(´A`。)


WA/

アブも倒したよ!(山葵が)


ボフンボフン
最終的に、オポ7回アブ1回倒しまして、10時ごろにスタートしたオポナイトは気づいたら3時過ぎでした。




それにしても、昨年6月末に作ったこのアカネキャラ。未だに呪術師どまりです。



5時間も月光に篭って凶悪な乱獲を繰り広げたのに

モラルゲージは微動だにしておりません



いい加減、ふ菓子先生を転職させてやりたいよぅ(TдT)



ふ菓子の現状
ハイ。JPこんなことになってます。。

スポンサーサイト

コメント

私は最近サブの月光クエを終わらせたところだの・・・w

リノリキクエに今はまってた(*´ー`)
手伝いで。。w
自分どこまでやったか覚えてなくてできねええええええええええ(´;ω;`)

おひな・・・ ウトウトしてたのに 親がトイレ行った途端元気に大暴走(;´Д`)大きくなったね・・・うん。

そしてオポ7回とか 楽しそうだなwww
ピーコも山葵も能力以上に働かされている気がしないでもないが・・・

7粒から6粒にへったぞー!

>なりあすさま
ふ菓子のクエは35個貯まってます!
「荒ぶるガルス13匹」とかいう段階から(というか、はじめの一歩から)
放棄してるわ-y( ´Д`)。oO○

>おかみさま
3匹目あたりから、流れ作業的に始末してました(ケロロ並み)
オポも浮かばれません。

アブはねー。さすがに強かったっす。
本体は範囲喰らって即死っす。

>うめさま
ンコンレに一応モザイクかけてやろうと
途中までがんばりましたが
詰めなら甘い。おもっきり移ってたアハ

あれだけ狩って1粒・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する