雑記。雑い。 

もうすぐ誕生日がきて ンガググッ歳 になるんですけど
ワカメちゃんが履いてるみたいな肩ひも?がついてるサロペッツスカートなぞを買ってしまいました。
これがさ(*´∀`)ちょーかわいいの!お腹におっきなポッケが付いててドラえもんみたいなの( *´艸`)

つか、今月に入ってから何着買ったんだ・・・ほら。買い物するとさ、この時期絶対カタログくれるじゃん。
見ればまた欲しくなるという負の連鎖。どーしたもんか・・・


さて。
今日はトピック的に最近の「シージ以外」生活について。

■突然ですが

キャラクターを削除するときのパスワードを忘れてしまって困ってます。

記憶にあるのは、和菓子の画面で設定をして

メインキャラなんて何があっても削除しないし!

もしも悪いヒトに垢奪われて、イッヒッヒッ消してやるΨ(`∀´)Ψなんて嫌がらせをされる場合に、絶対に思いつかないような文字列にするわッ!

って、張り切ったことだけ・・・。お陰さまで当のご本人がその文字列を忘れてしまいましたとさ。

暇つぶしに鰤でも作ろうかなとか、マイナーの極みなDMあたりどうかなとか。
アイスアクスクエも終盤に近づいてるし、新たな自己クエ用のキャラを作りたいな。とか。


作れません・・・・。


運営に問い合わせたら教えてくれるのかね。


■マルが明るすぎてジメジトな和菓子の目がッ目がぁああああああ

以上。そのまんまです。
地面がまるで私のように光り輝いていて目がシパシパします。

メンテ前の「夜が来るマル」には

あーもーー夜だとやる気がでねーーーーー

なんてボヤいてたんですから、ヒトは贅沢な生き物ですね。

■私怨晒しに遭っているかわいそうなヒト。
わたしが「もぐもぐ~」で自分以上に扱き下ろしてネタにしてるアノヒトさ。なんでコンスタントに晒しに遭ってんでしょうかね。(あ、あたしじゃないよ?!
このひとね、結構いいひとなんですよ。
ぎ、偽善だ!

何ヶ月か前には、坑道ボスクエを手伝いにでかけてました。俺が先頭じゃつまらんだろうからとR3そこそこの呪術師に先頭走らせて死なせてたらしいけど(この辺が暗黒)

その優しさを、もう少し和菓子様にも向けてみてはいかがだろうか。。。
はぅううう・・・
こっそり100Mを燃やした第2回テイミング祭に、狩場が空いてたからと不参加したばっかりに、審議委員会(委員1名:BS)から物言いがついてしまいました。

スポンサーサイト

コメント

キャラデリは公式のQ&Aに問い合わせ方法があるだよ。
俺も忘れたから聞いてみたw

σ(゚Д゚*)はパスと同じにしてる(笑)

IDがヘンテコな名前なので、無問題なのだヾ(o゚ェ゚o)ノ

運営にメールすれば、きっと消してくれるよ(メインまで…

マルの晴れは眩しいよね~
まるでどこかの銀河系アイドルみたいだよね~
その輝く地面には糞ドロップしかないのもどこかの銀河系あいd(ry
テカリが酷くて、ちょwwこれ油じゃね?wwって感じもどこかのg(ry
いや~和菓子様って例えがうますぐる!

うんうんFAQの通りに申請すると セキュリティパスワードを初期化してくれるよ。(設定してない状態に戻る)旦那のIDでお遊びキャラ作ったら消せなくなって申請したわ、、、

そして次回のテイム祭りを楽しみにしてます(´∀`*)

テカリとか、明るいとか、
眩しいとか、生え際とか、

最近敏感に反応するようになっちゃったじゃないか!!
誰のせいだ( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!

んで次のテイム祭りはいるでしょうか?

昨日はさんきゅうのw
もう毎日イライラ((*゚,_ゝ゚)ゞデシ

奈落・・戻ってこなければよかったのに・・・壁]ω・)ニヤニヤ

>いぷっさま
やっぱみんな忘れるんだ・・・・
うんえーに問い合わせてみます。

>そちよさま
のんのーん!
油断禁物よ!わたしはネカフェに行く度にパスワードは変えてます。
・・・これで忘れたら笑えるけど・・・

>どらくたーおまえ
うん(*´∀`)おまえぶっころす!

>おかみさま
やっぱりみんな忘れるんだよね。。
以前アレのアレを忘れてアレしたときは
私の記憶力って意外とイケてる?!とかうっとりしたけど・・・
自分のは思い出せない。朝ごはん、食べたっけ???

>うめさま
だいじょうぶ。うめはちょっとおでこが広いだけだよ。シャンプーの量が少なくて済むからうらやましいよ。うん。うん。


いつなんでしょうかね。レアC買ったら破産する経済状態なんですけど・・・

>なりおさま
奈落で・・・迷子になったのは・・・

事実です。

まいぷれじゃーのー!

俺最近なんでたびたび晒しに出てるんやろ・・
まあ何書かれても気にすることないけど、一人に粘着されてるはず^^;
俺じゃなくてキスクのほうが食いつく奴多くて盛り上がるのにw

クルーゼ粘着とかニッチ過ぎて理解デキネ・・・
まかせとけぃ!ここでアタシが引退するまでネチネチと晒してやる(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する