22時50分、ギリギリセーフ。 

ネットカッフェーへ参りますと

「ビルメンテナンスにつき23時閉店でぇす☆ごめんだピョン!」 

思いもよらないことを言われました。

(お里が・・・お里が知れそう・・・((((;゚Д゚))) ソウデス。あたしが毎週通ってるのはアッコのネカフェっす。

シージのタイムアップがジャスト23時。23時までコアを守りきれるか・・・?いや30分で終わるかもしんないし。えい。入店入店!


ご期待に応えてイメージ画像とともにお送りしますよ水晶シージ。

30分で終わる それすなはち 負ける ちうことですよ。

弱気発言は

敵さま連合が
敵様(イメージ)
こういう方々であることは勿論のこと

味方の最前線で暴れる脳筋の何人かが欠席だったからです。ドラティーが!外道王様が!! φ(`д´)欠席!
1回目の地獄シージよりも戦力不足な匂いが漂っていました。


配属先は最前線脳筋パーチー。

回復パターンをちょっと代えてみました。基本はMP温存系パターン。

ただし
うぇっwwこいつwww死なねwwwwうぜぇwww
的なプレッシャーを相手に与える感じにショートカットをセット。

MPカッツンカッツン状態は想像に易いので、ここは青をお伴にしたいところだけど、相手の突破力とか、奥に引っ込んでるクレを引きずり出してぶっ殺す対人性能の高さを考慮しますと、恐怖系スキルが取れてない青では身が守れませぬ。ここはピーコさまで。

案の定、半べそかきたくなる消費MPでしたが、もうひとりの僧侶とCT毎にサンライトを叩き込みまくったよ。

スタート後、順調に黒まで押し上げて、気が付くと石部屋に。
しかし、ここで押し切れるような相手じゃございません。脳筋部隊は回復役も含めて全滅しちゃったもんね(;^ω^)アハハ

再度、体制を整えて戦線を上げるんですが、何が恐いってアレですよ。
通路で押し合いへしあいして、気が付くと挟み撃ちにあってるんザマス!メテオを喰らって逃げ惑うと上にも下にも敵がモッサリ。

和菓子さま、ここはもう筋金入りの方向音痴よ。
視点をグリグリ変えたらどっちが味方陣営側だかわかんない(ノ∇≦*)テヘ☆ (死ね!
恐怖効果から解放されてもリアル恐怖で動けませんでした。どっちに逃げても・・・ジヌ・・・
あれ?あれ?なんて、リアル恐怖にかかった霜降りの尼僧が猛獣珍獣の敵さまの目の前を走り回るのですから、メテオの破壊力たるや凄まじい。狙いたい放題ですわ。

それから、前線でやりあってると別ルートからの侵入が・・・戦線を上げては押し戻され1度はコア部屋総防御にまで押されました。PT全滅は2回あったと思います。


大変エキサイチングでございました。



そして、店員がやってきて「23時で閉店ですからッ!ねッ!!!」念を押された22時45分。
再び押し上げ押し上げで石部屋まで。ピーコは石にロックオン。わたしは入口で蘇生と回復に徹し・・・・て・・・
強調文

チュン!チュンコチュンコ!


・・・ん?・・・なんか・・・お尻が痛いわ・・・・



和菓子(限り無く忠実な再現で)






アナタハドナタデスーーー?!



レンジャー(イメージ)
またやられました。

この方、絶妙な位置取り(背中は決して見せない)で狙ってらっしゃいます。慌ててスタンしてピーコを呼び戻し、隣にいたアサ女に救いを求めるも時既に遅し。



為すがまま、キュウリはパパに沈んだところで





石が壊れて辛くも勝利!!

勝つとは思ってませんでした。レベル帯もさほど高いわけじゃなく、人数は少なかった。フルPT作れてたのは前線1班のみだったっぽいですね。ソサも呪術も1,2人だったはず。

アシストしようにもアシストできるブッ込み隊長が欠席してるんだもの(´A`。)決定力に不足で「無理だから戦線下げてくれ!」喉元まで出かかりながらヒールしてました。

勝因は何だったんでしょうか。ひとつあるとしたら、あちらの廃人勢が主に斥候で動いていたから前線がやや手薄だったってのがあったのかもしれません。ひょっとするとあちらも人数不足だったのかも。
戦力不足の中、果敢にも前に出続けた脳筋どもも立派でした。


ともあれ、閉店10分前になんとか終わらせることができて良かったし、勝とうが負けようがこちら敵さまとの対戦はドーパミン出っぱでほんっと楽しい!


出席できなかったBSやマジューが可哀相ですね。


ごめん(´・ω・`)




ちょーーーーたのしかった!



スポンサーサイト

コメント

遅刻してごめんなさい・・・

おめでとおおお

乙かに激・勝利おめでとおお!!
勝利の美酒を一緒に飲めなかったのが悔しい・・・
なんか和菓子さんがすんごい楽しそうなので、
街で見かけたら思わずブチ殺しちゃいそうですよねっ!(にっこり)

(逆恨み120%で)

途中コアから押し戻されたときはかなりキツかったけど面白かったよな^^
最後 ゴルゴからの攻撃気づかなかったよ><
和菓子死んで紙すぐに投げようと思ったけどCT中で・・・・・
すまぁぁぁぁぁん><
次は絶対守ルルルル・・・・・
かなり熱かったよなw

なんで勝ってんだよ・・全然楽しくね~ぞコノヤロ!
やっぱり俺が居ないとねぇって冗談で言う気満々やったのに、俺いらない子になっとるではないか;;

>馬さま
寝てやがったとはヽ(`Д´)ノ
しかもおまえはきったヽ(`Д´)ノ
絶対でんわをきったヽ(`Д´)ノ

唐辛子が予想外の善戦で微笑ましかったです。

>ドラリオンさま
ほんと残念で残念で^^にっこし(TдT)(´A`。)。・゚・(ノД`)・゚・。
弟子のお茶を不意打ちとか大人気ないことはヤメテクダサイw

ドラティー選手(与作を大いに含む)が居なくて心細いこと限りなし!でしたよ。

>てーつぇさま
コアまで全軍が戻ったときには、獲られる!!!1青くなりました(;´Д`)よくあっこで持ち応えたね
デューク東郷の立ち位置はマヂデネ申。

熱かった~!これからもゴンゴン前線を突っ走ってくださいませ!

>可愛そうなくるーぜさま
あは 勝っちゃった(*´∀`)
なにをおっさいますか!!
やっぱり王様が居ないと!
やっぱり王様が即死してくれないと!(ダークスパイラルとかダークスパイラルとかで

このシージを逃したあなたは
「ん?なんのためにラペしてたのアナタ。。。?」
ですよ。。。ほんと・・・惜しいことしたねアンタ・・・

おつかれーーーー!!
PTでの動きもさることながら、店長とのバトルもな・・・(;´Д`)
今週はのんびりできますようにw

おめ(*^▽^)/★*☆♪
私も今回死んじゃった♪

1人来たから返り討ちにしてやるぜヽ(・∀・)ノ と殴りかかったら…メイスに切り替えたつもりが杖のまま(|| ゜Д゜)

ワラワラと三人位に囲まれチーン+.゜ヽ(o゜ェ゜o)ノ゜+.
私達も楽しかったのだ♪

あ、Fさんにおつでしたとヨロシク(=´ー`)ノ

>180gさま
女将の赤ぴこが死にすぎな件・・・・
魔法3発撃てれば、あれは使い捨てだと思っていいはず!

>なりあしさま
杖持ちクレが・・・・・

たのしいのがいちばんです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する