くまさんにであった。 

このブロギュ。すっかりシージ・レイド絡み専門になってきちゃってますね。

あたしが書きたいのは もっと ねっとりとみんなの脳細胞を破壊させる松坂級(クラス)のどーでもいい内容や、ケンタゲットだぜ☆なんて超絶にうざい自慢話ですが

仕方ないっす。シージ関係のワピっとしたネタしかないんだもの。



今回もまたネカフェーからの参加につきSSはございません。

えとえと。

貝殻のイヤリング~
こちらの大所帯ギルドさまとの対戦でした。
よもや対戦する機会に恵まれるなど、ゆめゆめ思ってもいなかったものですから、なんといいますか感慨深いところもありました。

が・・・はじまりゃ 敵は敵ザマス。出遭ったら倒す(倒させる)のみ!(ゴホン

若干人不足なところもあり、今回は最前線ではないクレ1匹チームに配属。

日ごろから、
カオスだろうがマズイ装備の前衛だろうがMP管理は自己責任!意地でもやりくりしてやる!と思っております。

「あたしが?MPを?きらさねーよ(@益@)」

なーんて偉そいことを言った手前、意地でもMPは死守せねばならぬ!
ガイチクスさんの進化青を借りまして、メイスを持たせて参加してきました。
勿論リュックの中には過去最多の回復剤とナイフとランプをつーめーこーんーでーーーツメコーンデー

いつものおっせおせ脳筋チームと違った行動パターンを要求されるNOT最前線PT。
自分の動きに戸惑いましたね。

わがしさんのセールスポイントはほぼ「範囲回復」に集約されておるのですが
作戦上どうしてもメンバーがバラけることになってしまい、フルPTを抱えてるのに実質3人ほどのお世話に徹する形になってました。
結局、あれれ??ってほどにMPに余裕はありまして、せっせと最前線チームの脳筋にバフをかけたりヒールをしてみたり、すり抜けてきた敵にスタンかますほどの手持ち無沙汰加減。

そうこうしてると離れた場所で任務に当たってる仲間が死んだりと。~複雑な気分

コア部屋でのわたしの動き方も要見直しです。

仲間が死に掛けてるコア近辺まで出てしまうと容赦なくチップが飛んできます。
コアのステージなんぞに立ったら確実に銀河系アイドル逝き。群がるファン。(もといルナチップ)ごめン。サィンは極太マッキーじゃないと書けなぃの(●´艸`)

また、Tabでタゲ指定できるようになったお陰でコアに貼り付いてる脳筋に紛れて回復作業に従事するのも難しくなりました。・・・・安置で回復したいトコロ・・・
だが、そうなるとヒールが届かない範囲ができてしまって・・・無駄死にさせることも多かった。そして無理して出かけて死にました。


例えば、前線PT以外に配属されたら装備を代えてある程度のリスクを覚悟して前に出るなど。

うん。なにか方法があるはず! 


最後にざっくりとした戦況まとめ。

スタート。そこそこのスピード&淡白な感じにアンコウで押し合い。ジリジリ押してコア。
落として以降はほぼ押しの一方だったのでしょうか。どこかわかんないけど(方向音痴は改善の兆しすら見えません)
2箇所ほどで最前線がワッピワッピしてましたね。
ジリジリと押し加減で石部屋まで(この流れがかなりゆっくりだったと思う)誰かがベシベシ叩き崩壊にてFin。


実は気づいたら終了してました。そうか。あそこが石部屋の入口だったのか(*´∀`)(マテ。全力でマテ。


そういえば、青ピコを手下に動いたのはR4装備で被ダメがやばかったタキン部屋以来。第三の手があるっていいですね、この安心感。多い日でも安心(´∀`)



特記:セイレンのアレはマジでやばい。

スポンサーサイト

コメント

シージおめでとうヾ(o゚ェ゚o)ノ

イージスといつかやってみたいなぁなぁ|Д゚)

和菓子見つけたら張り付き→サインお願いします(*´ェ`*)

魅惑はマジやばいっす・・

コアで和菓子を見殺しにしたのは・・まあPT違うからのぉ!ほんまは助けるつもりやったけど、スキルクリックしようとしたらアイコンから外れちまったw

やりたくないぞw?<総長w

でも・・和菓子を殺すに張り付いてサインを貰うのは私だぜw?

シージおつかれさーん!!
動画見たよーん 前線はそれなりに激しかったみたいだのw
今度一緒のPTになったら 和菓子専属SPにでもなろうかね(´∀`*) んで逆にヒール独占してPT壊滅とか、、、、ウソデス お肉いっぱい食べてがんばります・・・

>そちよーさま
ブルムンとやるときは
お布施で鷹の目を仕入れて(っていうやつよね?アレ。)
潜伏に備えたいと思います。
そして墨を摺っておデコに×ッ!とやってやる!!

>くるさま
クヌヤロー・・・
助けを求めようとワタワタした挙句、かろうじで打てたのが白チャで「く」一文字でした。
「悔しい」の「く」もしくは「糞」の「く」で敵を煽ったようにしか見えなかったのですが、本人としては「クルーゼさまお助けください。お礼にケンタ空を進呈します」の「く」だったんですね。あーざんねん。助けなかったお前はざんねん!

>なりこさま
いや、やろうぞ!!w
もしも対戦することがあったらば、なりこと私は、いちばーん遠くに位置してると思われます!
念力でッ!!!

>おかみさま
わたしもみたみた!
前線のHPが楽しげに踊ってた・・・
それを眺めて、また新たな戦術(チキン的な意味合いでの)に策をめぐらせております。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する