対人研究所。 

シージ前にホラゾーン闘技場にて密かに開かれる研究所がございます。

所長:外道
モルモット:脳筋および尼僧
相談役:へっぽこアサシン

気づいたら2時間以上、あれやこれやと対人戦法を論じていたようです。
夜も明けた。めざまし土曜日も始まってた(゚Д゚;)

いつもは所長ワンマンショーというか、所長の細かな戦術確認に、物理職・魔法職が実験動物として
呼び出されるところですが
私も、2,3検証したいことがあり、あれこれ試した結果、大変興味深い解が出て大満足でした。

・・・が、ナニを検証したか、どんな結論に至ったかを書いてしまったら手の内バレちゃうじゃないか!

アレがアレだったり、ソレはソレなりだったり、アッチのアレはひょっとして・・・?だったり
あの人は持久戦に持ち込ませるほど真価を発揮するのかも。など。

言わないッ(`ε´)

唯一公開できるのは
60代の一般人(闘士)が使う進化骨でも倍レベル相手を沈められる可能性があり
朽ちた
60代のBSが同時召還で操れば、容易く沈み
あと、うめまつはピーコ一人でもしとめられる^^ ということ。

ペットって恐ろしい。

急いで起きても無駄でした
それから、対人だいすきDXは、たとえサブで死んでも(メイン相手に対戦して)本気で悔しがる。ということ。

残念ながら 起きる様がバッチリコと撮れてました。


さぁ、今日もネカフェから。がんばりますよ!

スポンサーサイト

コメント

ぐお・・倒れてる姿がバッチリとられとる><クリック連打でまのがれようとしてたのに;;
梅とピーコの対決はおもしろかったけどあとのフォローに困ったw

ざまぁwww

R3相手に本気で喜んでる自分がちょっと悲しくなりました。

奴隷にも格がありまして
わたし>>>>>>>>>ウメ (クス
必死でフォローする慈悲深い王様が印象的でしたよ・・・。あれは私も心が痛かったです(棒読み

メインで勝てずに
R3 しかもペットレンタルで勝利した私はビミョウだった。。。
なにもかもペットなのか(´Д⊂ヽ

さぁ またモルモットとしてがんばるだわよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する