燃え尽きて灰になったわたしはイメージでものをいう。 

いやはや乙かれさまでした。
シージについて記録を残しておきましょう!
・・・今回もネカフェからの参戦でしたので
スクリーンショッツはございません。

イメージ画像とともに振り返ってみたいとおもいます。

環境はこんなかんじ。
 家ノートPC:ヌッ!  ~動かず
 ネカフェ①(近所):ル・・ルルル・・・ ~坑道まではなんとか・・・
 ネカフェ②(電車で):ヌ・・・ヌ・・・ルヌ・・・ルララ~

 ~メモリが4Gならもっといけるとおもうんです~

乱戦+メテオ時では復活の書が信用できずリザレクションで起こしてました。(詠唱ゲージが出るから、わたし動けてる!ってわかるのよね)

乙かレンゴーさまとの水晶シージとなりました。

集合時間直前に、アキラヌのぼっちゃんに

「今回の相手はどんなかんじなの?」

と聞かれ

「オールスターズVS中日くらいの差が(;´Д`)」
「いやいや、日本代表VS欽ちゃん野球団くらいですぞ^^;」

なぜか脳筋どもはしきりと野球に例えたがっておりました。

わたしは
「ジャンボ尾崎VS富田林市役所環境整備課前田さん(57)/仮名」
くらいの差じゃないかと思うておりましたが、そんなウンコなことを言う余裕は皆無でしたよ。

とにかく
下手こいたら15分で陥落させられる自信すらありました。アゥアゥ

ダンジョン入口へ行きますと、そこに敵さま陣営は居らず。きっとまだシクあたりで一服してるんだわ。
まだバフタイムまで時間があるしちょいとダンジョン内で暖でもとりましょ。


・・・そこには

敵様(イメージ)
獰猛な方々がうっじゃうっじゃと。。。。
無言でイベントリを開き「シクルトパス」をボチっと押したくなるような恐怖。

いやいや。負けちゃいられません。

「ムツゴロウ(召還職)と愉快な脳筋(脳筋)チーム」に配属され出陣です。

開始10分。勢いに乗ってコア奪取。
後になってみれば、ひょっとして敵様はわざとコアを獲らせたのではないかと思ったりします。



それから1時間50分は ヒール・蘇生・バフ・ヒール・蘇生・バフ・死亡・ヒール・・・この繰り返しでした。
激しい激しい殺し合いでした。ちょっと回復アイテムを使い忘れるとMPもカッツンカッツン。

特に

狩人(イメージ)

この方や


ナイト(イメージ)
こちらの方や


練って美味しい(イメージ)

この方のダークスパイラルあたりも。外道ってこういう人のことを指すんだね(TдT)
大臣とその骨が一瞬で沈んでおられました。
為すすべなく、潔く傍観してリザレクションにカーソルを合わせて待ってまっていたよ。


それから

ブリーダー(イメージ)
この方も、俺の後ろに道は出来る状態でしたね。


あとは
(。゚ω゚) ハッ ・・・アタシ・・・・ルナチップ当てられてる?!誰?どこ??



レンジャー(イメージ)




和菓子(限り無く忠実な再現で)



物陰から壁を背にビュンビュン矢を飛ばされて沈みました。
ナンデスカ?あの方が使ってるのは普通の木の矢ですか?実は1ランクチップと合成すると銀の矢になるとか、そういう裏技でもあるんですか??

700くらい喰らうんですけど(TдT)(TдT)(TдT)

そんなこんなで30分前あたりだったでしょうか。


ムツゴロウ4匹、女将、OE患者の前衛全員が沈み、愉快なムツ脳チームがかろうじて耐えてた前線が完全決壊。

本来なら「紙投げて~」の声がかかるシーンのところ


わがしーーーー

にーーーげーーーてーーーーーーーー!!!


白も蒼も(イメージ)
こんな人やこれが蒼くなったような人がふんごい勢いで突進。

敵様(イメージ)
うん。こんな感じに。

そりゃぁアタシ。逃げましたよ。脱兎のごとくですよ。そこはもう、コアへ通じる一本道ですから、どう見ても一緒にコアに向って走ってる感じでした。
あれ?あたしは乙連合所属?


そして再度攻守交替。
捨て身の特攻をしかけるもタイムアップ。

かぁさん。「はいじん」ってこういうひとのことをいうんだね。

2時間たっぷり楽しめました。
トイレに行く余裕すらなく、膀胱や人間の尊厳との戦いでもありました。


こんな寒冷地ブロギュなど、絶対に見ていないだろうとは思いますが、万が一見ていたりした際は
使用した画像はあくまでも「イメージ」でございます!他意は全くございません。
マルドゥカで陽気にお花を摘んでる私にルナチップとか投げないでください(TдT)いや、投げてくれという意味じゃない。絶対ちびゃう!!

スポンサーサイト

コメント

負けてしまったけど楽しかったよなぁ^^
あのお方のスパイラルは痛すぎる・・骨と本体もろとも葬られたし><

ってかさ、あの画像の数々・・これ見てたらぜひとも和菓子をPKしてほしいw

SSよりリアルなんじゃなかろうか…ヤダコロサナイデ

まぁ15分で終わらなくてよかったよね
電車に乗って出かけていった甲斐があるってもんだw
あたしゃ今週はレイドしか出られないので、代わりに2人分殺されてきてください^^

シージお疲れ様(つД`)

第三者として楽しみな一戦だったから、イラスト付きのわかりやすい内容で助かりました(笑)

めげずにがんばるのだ(*´ω`*)

SS無いのに、ものすんごく分りやすかったww

さすが 和菓子マジックw

ぶwwwwwwwww

これワロタww

コーラの写真モロ出てますよ・・。。
気をつけてwwwww

ライオン丸どっから持ち出してきたんだ・・・・・

シージ楽しかったです(いっぱい死んでゴメンナサイでしたけど><)

>くるさんさま
たんのしかったー(゚∀゚)ー!!!
ヒールのしがいがある王様の死にっぷりでございました。アノ、骨もろとも即死シーンがアレに残ってないことがw残念で残念でww

今のところ生きながらえております!

>おかみさま
ネカフェという打開策を見出してから、わたしのワヒャワヒャ度は急上昇です。
明日は欠席かぁ(´・ω・`)ザンネン。

>そうちょーさま
そちらもおつかれさま!
デューク的レンジャーさんのくだりは、如実に再現できすぎて、SSなんかよりよっぽどリアリティに溢れていましたよ(TдT)

>みみさま
そ、(*´∀`)そう?
「誰」とは申し上げませんが、サンリオキャラやねるねるねるねイッヒッヒッヒな方々は、敵ながらホレボレする外道っぷりだったんですよ!
(言ってる言ってる・・・

>なりこさま
ノーノー!
rじゃなくてlだったはずッ!(必死
なりこさんもネカフェにドゥーンですよ!

>てーつぇさま
よく死に、よく頑張った!
前衛(というか脳筋)は死ぬのも仕事っすから!
そして私は起こすのが仕事です。もっと死ね~

水晶に入って凍りついたあの感覚を、「ライオンの群れ」にでも例えようかとイメ検したらヒットした・・・。
怪傑!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する