水晶をなめるな。 

春物でも見に行こうかしら・・・と、寄り道して
さらに寄り道したショップでタガが外れて
サクッと7万ほど逝ってきました。なにしてんだアタシ・・・。


逝ったと言えばこちらも。

水晶レイドへ。

地図の読めない私が俊足アサシンパーチーに配属されました。
スパルタというんですかねコレ。
鈍足でボテボテと付いていき、当然のようにドンケツ。
こ、この人たちはリノ部隊?
別パーチーの鰤やらソサやらの背中を不信のまなざしで追いかけて(運よくこっちはリキ部だったようだ)
ようやくリキ部屋へ。

雑魚は片付けて進むように!

口を酸っぱく言われていたのに、全部乗せて雪崩れ込んでしまった模様。わたしもお片づけしないで何匹か連れてきちゃいました。殺スなンて、かゎぃそぅなんだもン( *´艸`) シネ!

わっさーーーーー
ヘタレ尼僧がリキ部屋に到達した時点で、既にアサシン部隊はほぼ死滅しておりまして、何がなにやらわからん量のMobにリッキー様が猛威を奮うリキ部屋は、1歩が1光年くらいのラグっぷり。

水晶オールスターズ


そして、イージス全滅という。。。
全滅ったら本当に全滅だったんですよ。フルメンバー揃えて出かけたのに全滅ですよ。アリエナイ。

ここで私、古傷の潰瘍(胃)が急激に痛み出し、日付変わってのリベンジ2回戦は欠席させていただきました。
イテーイテー。゚(゚´Д`゚)゚。

仕切りなおしの2回戦目はさすが脳筋ギルド。
いちご時代にも、ここぞの勝負強さというか、押しの強さというか、オール・リベロの構成員の癖に、いざというときにはビシっと足並みを揃える点ではなかなかのモノでしたが
イージスでも、がんばっちゃったじゃん!的タイムを叩き出したようです。
参加できなかったのが口惜しい。

さぁ、にちようび、乙区さまとの対戦は実現するでしょうか。
節酒で挑みます!


むっひょー
久々に自力でアイスアクス様をひねりだしました。ちょーうれしー!

スポンサーサイト

コメント

舐めてた(;´Д`)
一回目の壊滅っぷりも見事だったけど
二回目のまとまりっぷりも見事でしたわよん
次はぜひ最速目指したいわねん

2年振りに潰瘍が・・・ね・・・。
今週のレイドは皆勤できるようガンバリマス!(主に節酒を)

引きつれすぎwww
そしてアサシンマーク綺麗に並んでるでわないか(*´ー`)

水晶にもしうちも行けば・・シージ今後出れなくなっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する