しょんぼり。 

ぐずでのろまな亀のちょこま選手(でも乙女)
役立たずな娘だよ!ビシービシー(家政婦長の平手炸裂)
あかぎれの指先に軟膏をすり込みながら、よよよと泣くの。

ちょこま選手も42歳。親切な教育ママのビヒダスさんを始めとした先生方の金魚の糞として、炭鉱(坑道)に行ってきました。

余裕のゼロマイン地下炭鉱。
あちらの炭鉱は庭ですから。目をつぶっていても余裕ですがね。(いや、浮いたんだった・・・)

こちらは地獄炭鉱。
こちらの炭鉱。
新米魔法使いにはアルティメットな具合でございましても・・・。

炭鉱の手前から既に敵が真っ赤というか静脈血に近い黒。先生はエグゼクティブ・ペッツなライオン丸に騎乗して爆走。あたしは若草でも食んでいそうな非力な二本足机ペッツにて入口に向かいます。・・・ペッツもちょこまも美味しくないから食べないでチョウダイ・・・立ち止まったら逝く!!先生が視界から消えたら喰われる!!必死で背中を追いました。当然SSなんて撮る余裕はございません。

あたしもこうなるんだと思います。
入口で骨ですよ。こんなでっかい鳥がもぐもぐされるんだもの。。。

ダワサは居ませんが死神がいるそうです。来るだわさ!!!

そして、先生の後ろから火柱飛ばしたり感電させたりするのがわたしのお仕事なんですけど。ね。
1発目にして掲示板でチラリと見た「赤Mobには効かない」の意味が分かりました。

全然

効かNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!11

渾身の魔法をかっ飛ばしても、敵の頭上には華麗にミスミスミスミスミスが踊っていましたミスミスミススミス
かろうじて効いたのはファイアボールとフレームバーンのみだぜ。いっそ杖が折れるまで叩きに参加したほうがましなほどだぜ。ってか居ないほうがましです(´Д⊂ヽ

無論、ナイトメア(FDみたいなやつ)も全く効きませんからね。補助職の尼僧を襲うMobも足止めできず
うろうろするしかないといふ。開始3秒で「場違いかつ要らない娘」の自分に気づいてからは、うなだれっぱなしよウフ☆

高熱を発するヒューレット婦人(パソコーン)と対照的にあたしの額からは融点スレスレの冷たい汗が流れておりました。えぇ滝のように。

そのうち効くようになるんすかね・・・。

+++++++++++
昼間に竹林でドドの羽をむしるクエをこなしましたよ。

どこがチクリンなのやらさっぱり。

竹林って・・・竹ないぢゃん?!

オプションで木を消してたんだった。

とてもタケバヤシでした。

ちゃんと竹竹してましたよ孟宗!

晩にも、今度は女将用のドド羽をむしりに仲良くレッツゴー。

仲良くふたりで竹林に向かっている様を形容しようと、たけばやし・ランデブー。 ハーフです。
どうでもいいことをギルチャでつぶやいたところ、w(ワラ)と返してくれたのは、当然、相方の超合金社長(だがチキン)だけでした。
竹はバンブーだよ^^至極まっとうなレスを拝受。(おっしゃるとおりざんす!)
和菓子は、面白くないとか浮けとか黙れとか失せろとかMPKエムペーケー呼んだからとか・・・もっとサディスティックなレスポンスを期待するマゾなのよ・・・この際「追放。」でも良いです。言われたら泣くけど。

でもね。これから暑くなるしね。ドン引きの空気もキライじゃないですょアタシ。


スポンサーサイト

コメント

分不相応なモンスターとは戦えないシステムなのかな。
なかなかGOODですね。

ちょこまさんが一人で熱暴走している状態なんですね。
ちょっとは落ち着きなさいよw

ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
スリル求めてもう坑道か
さすがだ
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
じゃ今度は水晶つれていくか・・
うんうん

きっとこっちの坑道だって 目をつぶってでも歩けるようになるわよっ!
そして「余裕余裕!どっからでもこいやー!」って大口叩いて浮くの(´∀`)

鳥の骨に食われるがいい( ̄□ ̄;)!!

>管理人のみさま
私にはコメント管理から貼られていたリンクに飛ぶ勇気はなかったです。 という類のコメントなんだと思いますが、がんばります。

>シュカさま
予想としましては、魔法使いの命中補正?とやらが影響しているようで、物理攻撃は効くんだと思います。よって、あたしだけ撃沈。落ち着きのあるアダルト目指すよ!気持ちだけは!

>閣下さま
当分ギルハンはゲッコーしか逝きたくないですっ!!!!
昼間に新米集団でゲッコー突撃ツアーをしたら凄惨なことになりました・・・まだまだ先生が必要なひよこたちですよ。

>女将さま
んだな!!
いつかはアイアンモン千人斬りしちゃる!(居ないけど・・・

>なりこさま
んなっ!!!!
お、お前こそ ゴリラに撲殺されるがいい( ̄□ ̄;)!!

あたいも木は消してたから、竹見えてなかったぁ~!
竹はいいですな・w・

>みきちゅわんさま
唐突に竹林が出てくるので、なぜいきなり中華?とか思ったんですけど、ホライズーンはよく見たら飲茶臭の香る街ですね。

あぁ!そう言われればそんな気も!w
あだいも竹林でこないだ木を表示させてSS撮ってみました(*´▽`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/10-8cb8bd08