~様々な、その後~ 

~鼻血、その後~

10日間の鼻ガーゼ生活('∀`)

片鼻と言えども全く空気が通らない状態ってのはそれはそれは辛かった。鼻汁はダダ漏れるし、食べ物の味もよくわかんねぇし、頭はクラクラする。だが、1週間を超えたあたりから、鼻ガーゼ生活に慣れてきてしまい、抜いた後のスースー具合が逆に怖かったという・・・。え、空気ってこんなに吸うもんだった?!みたいな。

鼻の奥深くに詰まっていた様々のゲル状のモノが脱ガーゼ3日後に出切ってスッキリ。最後にワラビ餅みたいなのがゴポォ・・・っと出て開通したよ。

鼻の親玉

こんなの。
何度もティッシュを眺めてうっとりしてしまった(ど変態)

続きを読む

スポンサーサイト

【今週のお題】『ラペルズ黒歴史』にホイホイする。 

愛すアクス
糞の足しにもならないラペルズの日々をひっそりとしたためてきた私。

「わがっさんはお題やらんの?」

(;^ω^)・・・衆人に晒せるような立派なブログではない

のに、
黒歴史と言われてホイホイしてしまった・・・。


このお題、私のためにあるんじゃないか、ってかわたしのために出しただろーーー!!!この船に乗らない訳には行かないじゃないか!

ホイホイしてやるよおおおおおお!!!

続きを読む

エビフライのシッポは食べる派。 

おっさんが一時帰国しましてワサワサと活動しておりましたところ、疲れがたまったのか何なのか、週の初めに鼻血がぶーっと出て救急車にライドオン!というイベントを催しておりました。目下、わたくしめの鼻の穴には、尋常じゃない枚数のガーゼがギュンギュンに詰まっております。

続きを読む