最近のあっちとこっちと。 

今朝方、ブゥンブゥンとかゴゥンゴゥンとかビュイービュィーみたいな・・・
とにかく部屋に轟く耳慣れない異音に目が覚めた。

・・・何の音だ・・・
意識がハッキリするに従い、この音が台所から聞こえてくるのが分かった。
音の主は冷蔵庫だったんですね。音で起きるんだもの。冷蔵庫が出しちゃいけないレベルの音ですよ。


もー冷蔵庫に足が生えて動き出すんじゃないかと恐ろしくて
えーい、黙れ!!
コンセント引っこ抜いてやった!




音が止まない――:(;゙゚'ω゚'):――!!!!!

冷蔵庫、確か買ってから12年くらい経ってるんですよね。
長生きした猫が化け猫になるように、うちの冷蔵庫も“妖怪・どっちもドア”になったか(;゚Д゚)?!

コンセントを差しなおして1分ほどで音は収まったのだが
収まるというか
「ちょ、え?モーター・・・動いてなくね?」えらい静か。。。

あれは断末魔だったのではないかと。逝ったんじゃないかと。帰る時分には中身は全滅だな、と。週末に作ったアレコレも、アイスも、カルピスバターも、大事に食べてた明太子も全滅やな・・・と。悶々と1日を過ごした。

帰宅後、覚悟を決めて冷蔵庫を開けますと

(´∀`)生きてた
みんなちゃんと冷えてた~(´∀`)

冷蔵庫の買い替え時っていつなんでしょうかね。壊れる前に替えるもんだよね。週末に新調を決意しました。

続きを読む

スポンサーサイト

酒と牛と。 

さかぐら

酒蔵見学再び!埼玉某所の酒蔵に行ってきました。


ここ、ヤバイっす。。。

続きを読む

PRIMO。 

ぷりも

2013年9月29日22時、PRIMOは解散しました。


5年2ヶ月と少し。私のラペルズデビューが2007年5月ですから、ラペルズ生活の殆ど全てをPRIMOで過ごしたことになります。

今回はクサイお話。
PRIMOのことを振り返ってみます。

続きを読む