やっとこアオ太郎。 

洗濯機の設定が何かの拍子に変わってしまい、柔軟剤投入後もう一回“すすぎ”をしている様子。タオルがゴワゴワでごわす。
その設定を元に戻そうとボタンをポチポチして洗濯スタート、終了のブザーが鳴ったから見に行くと、水が満タンに張られた状態だった。
脱水の設定がオフになっているらしい。。。。なにがなんだか。。。

jコムから「お宅の大家さんがネットの契約も結んでくれたから全戸にモデム設置しちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピ」というお知らせがポストに入っていた。あのじーちゃんにネットもセールスするとは・・・なんちゅうやり手だ。

私は自費でも光の安定生活を取りますが・・・( ;∀;)じーちゃんってば太っ腹!

続きを読む

スポンサーサイト

るくるーぜ。くるーぜ・・・(´;ω;`) 

今週一杯までは研修生活。定時あがりの平和な日々です。
今は8時過ぎに出れば間に合う極楽通勤だけれど、本配属に向けて7月に退職してからは平日6時15分起床の癖をつけている!こんな早起き生活高校生以来なのだ。そう、半世紀ぶりです!

続きを読む

夜は涼しいので毛布を被って寝ています。 

オリンピックも終わって、残る今夏のイベントは、健介・北斗家族が24時間走るヤツくらいですかね。私はあの愛が地球を救うと称して色々な案件を晒す番組は生理的にちょっと苦手なのです。しかし、寄付しないよりは良いのだろうし、悲惨な現実を肴に徳光和夫が薄ら寒い涙を流すのもまた社会的必要悪(非常に貧困な表現ですが)なのだろうと思います。やらないよりはやったほうがいいんだ。観ないけど。

続きを読む

労働。 

目下研修生活です。6時起床の癖をつけるべく(オリンピックの応援申し上げるのもあるけど)らぺrzはおざなりな感じです。

続きを読む