二周目突入です。 

私が2周目の道を選択しせこせこ自殺する中
ぎるめんはドラゴンのテイムを成功させるのであった・・・。


既視感・・・・ッ!!!

クレ程度しかまともに育てていない私にとってはそもそも不要なコアラ・・・
せめてノーマルじゃなくて黒くなったヤツにして
誠意ちうもんを見せたいわけですよ!
黒コアラか、引退か!後輩にしめしがt・・・!みたいな!ばーにんg!

まぁなんていうか、熊が恋しくなっちゃったんだよね。

ってことで
べあろーどにしゅうめはじめましたー。

続きを読む


猛8月。もう! 

◆クールブラインド・その後
どうだろなぁ。ブラインドの真下に入ると太陽熱くない。真下なら、真下ならば。
帰宅すると、取り分けベランダに面した部屋は熱気が渦巻いてて眩暈がしたものだが、幾分ましなような気はする。簾やヨシズよりは効果的。

◆サツキとメイの家作成ちう!
チマチマしたモノが大好物でして、鉄道模型とジオラマに憧れています。盆栽とかもやってみたい。
暑くて色々と捗らないので、ヨドバシのポイントを使ってペーパークラフトのサツキとメイの家ちうのを買ってみた。
ビール片手にユラユラと組み立てられるもんだとタカをくくっていたら、コレ、超絶に細かい!
極小パーツときたら足の小指の爪より小さいのだ。
失敗しないよう、酔っ払ってきたら大人しく中断するようにしています。

…よって完成の気配なし。

◆俺のノートPC、今年の夏が越えられるか
夏になると今夜が峠なノートPC。去年も画面がチラチラして恐怖でしたが今年も危うい。寿命なんだろな。
加えて今年はメインPCにも不穏な空気を感じる。起動するまでにアレコレ考え込むようになってきているし、らぺるずを起動するとあいちゅーんで聴いてる音楽のリズムが乱高下する。
2PC持ち出すほどのゲーム熱はもはや無いので、このノートがお逝きになったらば1PCで暮らす予定。

◆おかみしゃん、引っ越し祝いを贈ったったでー
クソ重てぇガスコンロをわざわざ送っていただきまして感謝感謝。こころばかりですが私も引っ越し祝いを贈らせていただきましたー。
ぬこさんが気に入ってくれなかったら、新居を大いに圧迫すること請け合い!

◆夏の外遊
今年もマカオ。もはや定番化。3年連続だす。
今回はマカウーのはじっこにあるポルトガル飯屋がメインイベント。炭火であれやこれやをギャンギャン焼いてもらい、安っすいカラフェの薄っすい白をガバガバ呑むのだ!ごくらくー!
強引にエアは取ったったが、モジャの転勤によっては歯軋りするのではないかという綱渡り。

続いてらぺるず。

続きを読む