2010年を振り返ります。 

のうみんぱんだ

仕事は楽すぎて申し訳ない具合でした。
健康について考えることだけはしました。
猛暑が辛かった。 今は寒くて辛いです。
半年間、 せっせと歯医者に通いました。
みなさま、今年一年おつかれさまでした。


すわ、振り返ろうか。らぺるずを。

続きを読む

スポンサーサイト

ナマズさんくす。 

依然、海抜ゼロメートルにへばりついちゃってますが、やるこた全部やったったので幾分すっきりした。
シャチョやgには随分励ましてもらいました。ありがとう。

昨晩オスピが、にわかキャラで現れてササをくれたのだよ。びっくりしたよ。じめじめしているのを嗅ぎ付けて、ちょっと声でもかけてやろうかね…なんて。そんなともだちが私にも居たのかーと思うと、これはもう、大変ありがたいことだなと。しみじみと嬉しかったです。なんだかんだで、このまま暗い部屋で体育座りして過ごしてるうちに“ぼっち死”すんじゃないかとか怖かったもんね!

それにしても、オスピが溺愛してた巨大ナマズみたいなやつが死んだとき、庭に埋めるかトイレに流すかの二択迫ってた俺ってつくづくゴミだな…。かまぼこ1本喰いゴー!(→板を墓石に)とかも言った、たぶん言った…。こんなんだからカルマばっか貯まるんだな。深く反省して来年からがんばるよ。(万歳先延ばし人生!)

続きを読む

業務連絡だうなー。 

気持ちの向き加減が最悪でございます。

思いきったことをしてしまった結果、やるせない気分だけが残ってしまった。
振り返ったらあかん!
長けりゃいいってもんじゃない。 が、こだましております。一体全体、私はどうしたいのだろうか。

異常な下向き具合にて、鉄球拾いもタコ育成にも身が入りません。
退廃オーラ全開でテイムに繰り出したのに白馬もアイムスも実にはならなかった。この気の持ちようは最高の成功シナリオのはずなのに!糞ゲーめ!


続きを読む