ラペルズカップ記念和菓子。7日間。 

週末にシャチョーおたんおめ鯛飯まつりを開催予定。その他のおかずは何にしようかなーと考え中。
大抵、うちごはん大会するときは茶碗蒸しあたりを作る。湯煎しておけばあったかいまま出せるかんね。
何がでるかはおたのしみ。

続きを読む

スポンサーサイト

取り下げました。 

お互いに話し合っていないのなら、一方通行で語るのは危険なことですよ。と、進言を受けました。
確かに先方と直接話をしたわけではないし、一方通行に「その気はなかった」旨を並べつらったところで、それは混ぜっ返す種を撒くだけで解決が図れる要素などないというもの。錆付きを増やすだけですね。投稿記事は取り下げることにしました。

あるふあれんごうvsかにも。 

「水晶が重い」のではなくて、水晶の地形とマジのザワワが原因ではないかと。
短足解像度、人物最低表示、ペット名消し、装飾全OFF、HPゲージなし、ダメ表示OFFにてスタートしましたが、全軍黒通路でも普通に動けた。HPゲージとダメ、人物表示を戻しても、難なく動けたくらいです。
今回、規模の割りにえらい軽かったです。唯一、通路のマジザワワ発動がやばかった。重いのはマジのザワワエフェクトと確信。

やはり、スキルエフェクトをオプションでどうこうできるようにするべきです。可及的速やかに!

続きを読む

まめにつられて街へ出た、わたしはハト。 

トイウコトデ、右足分のおともだちゲット。
おやゆびは先週収穫したピーナツで出来ている。
(やちまたやちまた)

続きを読む

ぬるい私の日常生活。 

あたらしいしょくば。
コピーうかばね…( ;∀;)嘆きつつ、ぬくぬく楽しくやっとります。

野趣溢れる足の引っ張り合いが日夜繰り広げられる様は新鮮…(´∀`)…傍から見てる分には面白いから努めて気にしないようにしているものの、何かと“水”の違いを感じては「前はこうだったのになぁ」と比べがち。
前職は、極めてドライな職場な反面、辞めた今も女子会やっちゃうくらい感じのいい女の子たちに囲まれていて心地よかったのですよ。キツかったけどやりがいもあった。納期までの疾走感が今となっては懐かしいです。
そう、未練がある。
日々吸収しなければ立ち行かない仕事と、何年も前の経験貯金を切り崩せば難なくこなせる仕事とでは、気の張りが違うのだから仕方がなくて、比べるもんじゃない!と分かっていても、やっぱり比べちゃう。
今更張り切って仕事!なんて気分でもない癖に、物足りなきゃつまんねぇと嘆くわけで、贅沢なこってす。

現実方面はそんなかんじー

続きを読む