振り返るゼロ・ギュウ!~アイスアクス編 

ぜろぎゅうぎゅう

仕込み、はじまってます。おせちです。
今年は三の重を若干変更。白菜漬けと生麩の炊いたのが入る予定。白菜と百歳をかけて(ご、強引…)縁起モノと解釈していただければ…ッ

さて。
振り返るゼロ・牛。
〆はアクス編です。

続きを読む

スポンサーサイト

【月例報告書】アイスアクス。【12月】  

激いえてぃー
アクス大賞仕込み中。


蟹が届きました。
今年は自分用に殻付き・モジャ用に剥き身と二種類頼んでみたんだけど、予算は例年通りとしたので妙に貧弱な蟹。こりゃスーパーのほうが良いのが買えるんじゃないでしょうか。がっかりだ。とりわけ剥き身の蟹はハズレだと思う。かにすきの出汁はさ、殻ごとぐつぐつするから出るんじゃないの?
だから言ったじゃん(# ゚Д゚) この台詞を練習するとともに来年はまた殻付き一本にしたいと思います。



さて。12月のアイスアクス。
アクス大賞の発表は別記事でお送りしますぞー。

続きを読む

キニナルアレコレ。 

火星人!
どうもわたしです。
昨日の夕方、「飲み会いてくる」と出かけ、深夜におかえりになった白じゃいあんが、あれはおそらく酔っぱらっていたのでしょう。普段よりも割りと饒舌だった。

ベッドは聖域
水星人 -
おとうさんテレビつけっぱで寝てる

シメシメ。新しい情報を入手できたぜククク。
残念ながら、白じゃいあんよりも酔っ払っていたワタクシは、その対価としてその10倍の自身の私生活と性格を暴露して、今年もまた白じゃいあんの「キニナル」の攻略に失敗しました。チクショウ。こんなときにストロー180gが居れば…ッ!また呑んで帰ってくる日を…。

さて、キニナルナニソレ。

続きを読む

振り返るゼロ・ギュウ!~日常編 

ぜろぎゅう

ハッ!図らずも09’(ゼロキュウ)・牛年・牛頭のコラボレイシヨン!
ということで引き続きゼロ・ュウを振り返っていきます。


新年におったてた目標に、私はどの程度近づけたのだろうか。

続きを読む

振り返るゼロ・キュウ!~シージ編 

牛の部下

今日から約1ヶ月、プリモは冬休みです。
冬休み中にぱりこを150に。がんばるぞぅ('∀`)
黒いじゃいあんが私を殺すためにギルドを脱退するんじゃないかとガクブルしてます。
再開は1月12日。来年もがんばっていきましょう。

2009年、楽しいシージをありがとうございました。
すべての対戦者さまに感謝!ぷりけつの皆さんにも感謝感謝!!

今回は~今年のシージを振り返ってみる~でお送りします。

続きを読む

猿蟹合戦~9戦目。 

年内最後のシージ活動でした。
先週も今週も、報告できることがないほどに、あっという間に終わっちゃいまして(;^ω^)エ、エヘヘ

一応、「猿蟹9戦目」

続きを読む

農民パンダ再び。 

農民パンダ山
  ガ
も イ
っ ア
と が
輝 俺
け に



続きを読む

わたしも走る!師走です。 

釣り~

おぉ!
クリスマスの装飾がはじm…

ノートそろそろやばめ。

さんたさんがほしいものを4候補くらいあげなさいとおっしゃった。
・とけい →さんた絶句
・お粉とグロスと財布くらいが入るかばん →おkらしい
・スチームの力で汚れを落とすマイクロパットがついた掃除機みたいなの
 →理解されず
・げんなま →双方合意

これこれ!H2Oスチームモップ 超気になる!
ちなみに、このコマーシャルで出てくる使用者の一人が某脳筋にちょっと似てる。

続きを読む