FC2ブログ

【月例報告書】アイスアクス。【8月】

やってきましたとーごー!生き残ってましたわたしのアカウントー!ぶりえんぬさまってば寛容ー!

「和菓子_0」じゃなくてホッとしました。和カスにならなくて済んだよー
「_0」がついているように見えるのだが?と言われたような気がしますが、わたしは統合前から
okami180g_M とか
中村_駄 とか
シャイロ_JK とか
ろ一しゃ_ハイ,確かに とか見えてましたから、きっと、ちょっとしたバグなのだと思います。

PRIMO(笑)
ギルド名はPRIMO(笑)ってなってました。うぇwwwプリモwwwwww
マスタが保険に皿鯖でPRIMOを作っていたとかそういうことらしい。いつでも脳内マシュマロを解散して、新ギルド名は提供できるんだけどなぁ…。


さて、8月も終わろうとしています。今月のアイスアクスについて。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

都市遺跡ナイッ!腋臭とラペルズと白い犬。

ミッキー安川
「ハハッ!白鯖は今日も人が少ないね!」
「消してしまおうか♪」
「ハハッ!利益がでないから仕方がないのさ!」
「おや、坊やたちが泣いてるよ」 
「ハハッ!ボクらのクラスのヒーローさ!」
「とっておきの魔法をつかうよ!」
「ハハッ!統合するのさ!」
「心配いらないさ!1足す0は1だから!」


ん?誰か来た…。



そんなわけで本日鯖統合です。


続きを読む

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

アーベスでっかくなりました。

あべちゃま高笑い

あなたのファーストペット いま どこにいます?


倉庫に居るヤツはギリ合格。
記憶にないヤツ前に出ろー!歯ぁ食い縛れー!!!

ファーストペットの可愛さは尋常でない、という報告。

続きを読む

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

プリケツ~ガチムチ編。

~マイルで夏の旅行をどうこうしてやろうと画策中。取れるかどうかは頭モジャオジサン次第。



時々
この子はどこか別の星から来たんじゃないかと思うことがあります。

続きを読む

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

みんなで(主にマスターが)ぬこむらに土下座だよ。

帰ってきましたー。

お留守番なんて楽勝だぜ!
鷹をくくっていましたが(あ、鷹は出たけどね!

続きを読む

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

それブロッコリー違う><

「ほぅら ぶろっこりーだよ~」パセリを喰わせようとする母と
「はい、あーん。オレンジオレンジ!」 と、レモンを喰わせようとする父を持ち
たくましく育った園児と、マスターが我が家を襲来して帰っていきました。

続きを読む

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

スローライフ・ラペルズ。

両親がたいわーんへ行ってしまったので、お犬さまたちとお花さまのお世話をしに実家に帰省しております。

続きを読む

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

11ぴきのねことコ…(つд⊂)ゴシゴシ

ぬこ様と3戦目。
ドラゴニアでは二度目の対戦と相成りました。

ぼくらの心を鷲掴みにしたあの方がチョメチョメなのだそうで
ギルメン一同ひとしきりガッカリしたことは
また…別の…おはなし…(会いたかったよぅぅ( ;∀;)

続きを読む

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード