変わらないこと。 

はじまりました。セカンドシーズン。
なんでしょうか、マジ浮かれぽんち。で、全て説明がつくかと。



続きを読む

スポンサーサイト

スクリーンショットを押していても、わたしはイメージでモノを語る。 


エンゼルパイの方々とシージだったんですって。



以下、ダイジェスト。

続きを読む

のんべんだらり空。 

先週はふかひれを食べたり、フットマッサの揉み返しがイテェイテェと泣いたり、わんこを撫でくりまわしたり、尊師ごっこをしてすごしておりました。(言葉を慎みなさい!アーユルベーダ!とか言い合うの・・・)
要は呑んだくれていた。と。 ん、これでは通常時と何も変わりない。
通常よりも3割増しに呑んだくれて過ごしておりました。
やーたのしかった!
らぺ?なにそれ?ってくらい。
やっぱあれだよ。
ビールは日が高くなる前に飲むのが一番ウマい!

んで、その間電脳箱の向こうでは、脳筋がシージの指揮を執る暴挙に出ていたんですって。
耳を疑いました。

続きを読む

シージもいいけどアクスもね! 

シージのおはなし。
は、なし。

そこんとこどうだったの?なカウンターがぐるぐると。


その、アレですよ。

ドラコ方面へ~

と言われて、ハテ・・・ドラコ・・・(・・;)? なんて心に秘めながら

今日は勝ったぜ イエイ! とか、ないわ。


わがしよ・・・チームは勝ったが、おまえはいつでも完敗だ。

続きを読む

呪術が化ける日。 

来週から夏休み。タイε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
ということで、案件も振られず、ヒマヒマな1週間でした。

そうそう。とある役所の電話の保留音楽が市民の歌なんですよ。
1日中聞いて(たらい回しの刑ね)

虜になりました。鼻歌がこれだよ…

調べたら案の定、あった


特に3番のスケールの大きさは、北陸の歌姫(ひばり・美空・不死鳥伝説)と呼んで相応しいかと。
不死鳥のまち…(゚Д゚;)…。

こんなまちです わたしのまちは
ほのぼのと こころ和むまちです


ほのぼの。でも不死鳥。
(C)Copyright2008 Fukui City All right reserved.


続きを読む

8月31日シージのそれは。 

最近あれやこれやとやることが山積みで、ブロギュ?なにそれ?何パーセント?(アルコール度数)くらいの勢いに南ベトナム風なのですが(えぇ。えぇ。ホーチミン)
シージの報告くらいは!ということで、気ままにご報告。

先週のネタのコメントに返信するような体たらくですので、おまえ勝手に書き散らせ。ちうことで米なし。一揆じゃ一揆じゃ!

10月くらいになれば、秋は夜長と言わんばかりに、ぬいもぐを育てている。の、かも、しれません。


そうそう、プリケツ軍の罠(ゴホン)に、ポツポツとかかってくださる、素敵なマシュマロちゃんが現れてくれています。加入すれば洩れなく、酷い通称と、気まずいブログネタにされることが200%保証されますが、一緒にプリップリしてやってもいいぜ?なんて奇特な方を、ギルドPRIMOでは引き続き大募集しておりますよ~!さぁ・・・ンガググ。


続きを読む