期待に応える。 

服はあれですね。

この頭の突起物は、サイヤ人化してるのか、耳なのか。

続きを読む

スポンサーサイト

和菓子はできるこ! 

なぁなぁ。

でかい(横に


オマエ、誰?

続きを読む

続報。 

一夜にして、歴史的ストップ安を見せたテイム貧民が

牛貧民

狂暴なプチサラマンダをテイミングしました。

続きを読む

速報。 


ご、ごくり



(。゚ω゚) ・・・・



(;゚∀゚)=3アヒィ











(つづく)

第3回テイム祭。 

今日は悲しいおしらせ。

背中で語る、牛。



続きを読む

エピックごー('A`)。 

問3.6.10を説明せよ。(記述問題、配点20)


続きを読む

導け・・ばッ! 

ペットボトルは燃えないゴミ、プリンのカップは燃えないゴミ。和菓子は燃えるゴミ。

だったのが

ペットボトルはリサイクルゴミ、プリンのカップは燃えるゴミ。和菓子は有料ゴミ。

分別方式が変わって2か月ほど経ちます。わが町。

燃えないゴミの定義がいまだにわからない。缶詰の缶は不燃ごみかと思いきや、リサイクルゴミだったり(びっくり!)じゃぁオリーブオイルが入っていた瓶は何ゴミなんだろう。化粧品が入っていた頑丈なプラスチックケースは?燃えるの?燃やす気なの?これを?出るよ?キシン、出るよ?

回収日に「お前の仕分けダメ!」と突き返されやしないかとドキドキしつつ、「燃えないの」の処遇に自信のないゴミは自信のあるゴミに包んで袋の中心に忍ばせたりしているよ。

燃える/燃えないゴミっておかしいよね。こないだまで燃えないって言ってたじゃん!なによ。ナパーム砲がクラスター爆弾に変わりました的な違いじゃない。(殺せるという点では相違なし)
燃やせる/燃やせないゴミ と表現を改めるべきだとおもうんです。

続きを読む

睡眠菌。 

パルコでナンシー関大ハンコ展が始まりました。
早速、帰りに行ってきたよ。ほんとうに消しゴムだった。当たり前だけどびっくりした。
馬場と北野武とケインコスギが多かった。あとね。小野ヤスシが秀逸すぎてめまいがした!

全国を巡回するそうですから、きみの街に来たら是非。ってか行け!

続きを読む

ヌルーピーと愉快な貯金残高。 

まずはシージについて。

すぅッ。


導かれ…にゃい!


以上。

続きを読む