恋に堕ちる5月。 

先日、奇妙な結婚生活(※1)をしめやかに営む友人の家に遊びにいった折、もぐもぐ(※2)にイッパイイッパイ入れたいの!と訴えてホフディランの持ち玉(アルバム)全部を借りパクする気満々で借りてきたよ。もぐもぐに入れた。仕切りと陰陽師(海賊版)DVDを勧められたけど、こっちはお断りですねハイ。
ヤー!聴きっぱなしです!ワタナベイビー!キモさとポップは紙一重だねシンチャン(*´д`*)!

彼女のいろんなものを借りパクするのはわたしのお家芸なんだけど「『わたしは真悟』全巻カリパク」ってのが一番パンチが効いていますね。返し・・・ませんよ?
※1ダイニング+お互いの要塞(別々の部屋)という究極のプライベート重視同居生活。
※2アイポッツナノタソ。


5月も終わりです。夏がくる。

ボツになったSSとともに、今月を振り返っておきましょう。

続きを読む

スポンサーサイト

マイノリティラペルズ。 

3時半就寝7時起床などというクラス感漂う生活…とは真逆の生活を送っています。

ねね、お菓子、おかし
おかし? !

や、やだ…ッ…腐ってる…!

日中の睡魔たるやワタクシ本体を狂わせる。
例)
・自転車のまま駅へ突っ込む。(流麗に駐輪場をスルー)
・気づいたら銀座。(起きられない)
・会社では生ける屍。(もろ死)
・わたしだけ今日の作業は終了してしまった!(意外とがんばった。帰りたくて。ね^^;)
・だが、だれ一人として帰る気配すら見せない。(とても…帰りにくいです…)
・眠気覚ましにブログのネタ書きする。  ←いまここ。

帰りたいです…。

トイウコトデ。
コーヒーのお代わりでも淹れに行ったかのように見せかけ、ぶっちぎりトップで退社しました。

続きを読む

その先にあるのは。 

常時マシュマロチックなネタを投下しては、比較的、痛快に暮らしているわたくしですが、アレ、わたし・・・なんだか今、イッパイイッパイじゃないか? 気づいちゃいまして。なんだか悲しくなってきてスワロフスキーの泪をこぼしていました。3粒くらい。1粒3千円として、1万円弱というところか。

朝起きて掃除機をかけて洗濯をしてサラ堀して寝る生活を送ってみたところ(その間3リットルほどのガソリンも注入)どうでもよくなった。あと、悔しいやら悲しいやらで預金残高を見たらグン!とバイタリティが漲った。金だよな!うん!迷惑かけてたみなさまごめんなさい。

すごく、元気です。(一生沈んでいたほうが幸せだったという方、ご愁傷さまです)

ちことで
この週末、よく掘った。
この週末の9割を、サラ堀に捧げた。
1500個持って出かけたりもした。
上がりたくないから、砂漠で落ちた。
ふ菓子も投入した。
これはもう総力戦だ。

釣果は
スタミナ消費で繰り出した、メイン@島
うっほーーい!

和菓子の底力を見た気がします。やっぱりアイツはすごい。

続きを読む

ドジっ子なのはアイドルの特権なんです!!!!!!!1 

わたくしちょっとおっちょこちょいなところがありまして「ドジは銀河系あいどるが故。」の一言で片づけきれない域にまで達しているのではないかと不安になるのでございます。ねぇ、あたしの頭、糸ひいてる?だいじょうぶ?

神田で山手線に乗り換えて品川方面に乗ったつもりで
「やっ~だ~ん♪きょうすいてるラッキー!」 小躍り。
ウグイスの鳴き声で、内回りに乗っていることに気付いたりするわけですけれども。(その間3駅)
これが日常的な通勤時の出来事だからびっくりだ。

ラペルズ大陸でも、

ねぇ、なんで? 的なことをよくするんです。

アヌビス目指してイラムシ部屋に突進したり、
入ってはいけないと口酸っぱくいわれている9番ゲートにピンポイントで飛び込んだり

今日はそういった「方向関係」の話。ではありません。
こんな些細な出来事は、もはや身内の間ではネタにすらならないという事態・・・!日常の風景に完全に溶け込んでいるのだよ。それはもうバーモントカレーのなかのりんごのように。



得意分野のはずの


金絡みの失態。

続きを読む

猿蟹合戦~3戦目。 

(追記あり)

先日、魚屋に寄ったら蟹が売ってましてね。
1パック1,000円。
四万十川産の

沢蟹(・肉・)

パックの中で元気に動いてました。ねぇ?食べるの?食べるの??

帰り道の「当店は釣り魚を中心とした魚料理を楽しんでいただく店です」と
わざわざ貼り紙がしてある店の前にも(ナポリタン喰わせろとか客が暴れたのだろうか)

砂利石や陶器で出来たあずま屋なんかで可愛らしく飾った水槽に
これまた沢蟹が元気に数十匹生活しておったのですが

日に日に蟹の数が減ってきているのが気がかりです。

ねぇ?食べるの?食べるの??

そんなわけで、黄昏の蟹ギルド員様にぶっ殺されてもいた仕方がないようなプロローグから



伝統の蟹アポ戦のお話。

緑のやアストレアもいるよ!

続きを読む

素早さ2000%イエティー。 

アイポッドナノタソがきましたきましたきましたよー!
乙女は問答無用にピンクで。
ネットで買うと裏に文字が入れられるから

もぐもぐ

と入れてみた!

「いまどきそんなダサいの中学生でもやらん」
「ダサくなんてないやいヽ(`Д´)ノ」

こんなやりとりがありましたけど。現物を見て思った。
確かにこれはダサいな。

続きを読む

メインキャラが張り切っています! 

職場で、アルバイトさんを募集しております。時給1200円。9時17時の7時間労働。
9時に出社しても誰もいないので9時半までに来ればおk。週3日から5日まで。
200%デスクワークで資料作成補助がお仕事です。電話を取る必要なし。
国会図書館にいったりします。
社会人経験のある奥様、もしくは、イケメンな若い男の子を募集しておりますよ~
(若い男の子を切望しているのはわたしたち女性陣です(´∀`)

告知、以上。

前回、アイスアクス部隊が不在になってしまったことについてチラリと触れましたが

続きを読む

秘蔵っこが魔導師になりました。 

月曜に春休みを取ったので3連休です。うれしいね。


てなわけで、嬉しいお話。

2007年7月から居た呪術師:ふ菓子先生

10ヶ月の熟成を経て



転職いたしましたドンドンバフバフ

続きを読む

ズビズバ。 

サンクスで「ようこそサンクスへ~」って挨拶されるとちょっと恥ずかしくなる。
でも、サンクスのササミジャーキー常備!とか龍口春雨全種!とか、すごくカッコ悪い灰皿(ゴジラとかそんなの)があろうことか2フェイスも棚割されてたりするMDは、嫌いじゃないです。

とくにネタはなく
(身内の恥部を晒すようなネタはあるけど、あまりにもお粗末だから書けない・・・)

記事数も増えてきたしカテゴリーを細分させてみようかなとか思ってます。週末あたりに。

・キャラ分け(和菓子・お茶・アカネ・その他みたいな)
・ネタ分け(燃える・燃やす・笑う・笑えないみたいな)

どんなのがいいかしらね。

祝:お茶菓子R5! 

パルレイド1
カリブでパルミルレイドに行ってきました。

どうすんのよ?シージ。
申請ギルドのあるほうで!


ぱるれ2

・・・夜戯言を・・・

続きを読む

なにがしたいのかわからない。 

連休に外に出ることもなく、家でもさもさラペルズをしているわたしは
「終わった」感を感じざるを得ません。
カーテンや冬物を洗おうと思ってたんだけど天気が「びもー」でそれすら叶わず。


せいぜい、ブロギュの投稿数でも稼いでおこうかと!

続きを読む

サラマンダーを拾うアカウント。 

先日の健康診断の結果が返ってきました。
γ-GTPがどうなっているかが非常に、非常に心配でしたが


ちょーーー正常!

やー。これからも自信を持ってガソリン吸入を行いたい所存です。
 

続きを読む