オーク80。 

やっぱり
DSマリオの5面がクリアできません。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、5つながりなんですけど。
R5の装備ってのは現状ドロップオンリーなんだそうですね。
露店でチラチラ見かけますが、飛び出た目ん玉を受け止める手がもう一組欲しくなるほど法外な値段がついてます。(額のチャクラーも飛び出さんばかり)
水晶レベルを突破したら、サブで資金づくりをしつつ、メインで超合金とブルドーザー狩りして探したいです。

買ったら負けだ。そして金ならない!



続きを読む

スポンサーサイト

もろもろ。 

今日で夏休みはおしまい。

週末を振り返ってみましょう。

サクっとな!

続きを読む

1秒で救える命がある。 

・・・ゴクリ。



 買)ヒーリング ささおね。


続きを読む

落ちすぎ氷ツンドラツンドラ。 

夏休みをとってみたものの・・・
今年は何かとワタワタしっぱなしでどこにも行けそうになく。

仕方がないので、今週は毎晩空が完全に明るくなるまでラペってます。
あぁつまんない夏休みだなぁ(嬉々として)

続きを読む

約ホークマン。 

暑い・眠い・おなかがすいた

わたしの3大不機嫌要素です。
親も恐れる不機嫌っぷりです。

暑いーーーープンスコ==33

続きを読む

最近の企みについて。 

そうそう。いってきました喰らってきましたwith女将ファミリー。
5月に会った折は謎の人類語を流暢に話していた女将ドーターが、たった3ヶ月で私にも理解可能な単語<おいしい・ちょうだい・ごめんなさい他多数>を操れるようになっていましたよ。恐るべし子供の発育。

形式的に「お宅の家庭菜園はどんなかんじ?土は何を使っているの?」と話を振りましてガーデニングっぽい話は3秒で完結。

その後は恋人の前で屁をこくか否か。について熱く語り合いました。

あたし?
こきますとも。お互い様です。自然災害です。
鼻だって正々堂々と掘りますよ。
目が虚ろになるほど真剣になるのはやめて欲しいとは言われますけどね。
お互い様です。掃除好きです。おならも含めてアタシを愛して!

そもそも、オナラってバラのかほりでしょ?鼻くそ?パステルカラーの金平糖みたいなのがコロンって出てくるよ?


続きを読む

着替えました。 

今日は相方と中華街でごはんを食べるんだぜ。
ゲームではうんこと金目のモノの話が8割を占めますが。
現実のほうではガーデニングと手芸の話をするんだよ☆
・・・うそ。9割9分が金とうんこです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
せっせとダンジョンに篭った甲斐ありまして
(これは水?!ってほどセーバーも呑みましたゴクゴク)
80レベルになりました。

キャホー!お着替えお着替え==33




続きを読む

夏だよ!ドラティー!大殺戮祭り。 

いや・・・ドラティーは参加していなかったんだけども。
なんとなく響きがよいですね。ドラティー。助けてドラティぃいい

そうそう。自転車をキコキコ漕いでいましたらですね。
前方を10歳くらいの女子児童がプリキュア自転車みたいなので走ってたんですね。
車輪のでかさが違いますから(態度も乳もな!)わたし、あっという間に彼女に追いついて
並ぶ感じになったんですね。

そしたら小娘、何を思ったかマジ漕ぎして私をまこうとするんです。

・・・ケッ ガキが・・・

むくり対抗心が沸きまして、抜き返してやったわい!!ムン==33
立ち漕ぎでッ!バーカバーカ!

帰宅後、乳酸のたまった脚を抱えつつ、我ながら大人気ないなと思ってみたり。 

続きを読む

ニダ伐。ナリ伐。 

坊ちゃんに続いて、自己完結型ボケ倒し女王の娘さんも、ラペを覗きに来てくれました。
あちらの大陸は徐々に131人口が増えてきてるみたいですね。3次実装に1年近くかかかったわけで・・・4次は年明けくらいに実装してくれるのかな。
何が起きるか分からないのが恵太率いるゼネピッコですから、4次が131転職なんて誰が言った?とか言い出しかねない気がして、他人事ながら気が気じゃないです・・・

来てくれてありがとう(TДT)和菓子は元気にやってます

続きを読む

「来る」を活用せよ。 

先日、あちらのゲームで【超合金かつ頭皮に若干難ありでも優しい】坊ちゃんが。最後の日、辛くなったらいつでも戻ってきていいんだぞ。に、不覚にも泣かされた坊ちゃんが。ラペを覗きに来てくれました。嬉しいもんですねぇ。
無理に誘うことはできないけれど、和菓子サマほどキミの頭皮を心配して「あげ」てるお方はいないんだぜ?とだけ、申し上げておきましょう。

続きを読む

蚊も殺せない私がシージに参加しました。 

鶏肉ですもの
こういう本気な催しには参加しない方向で・・・
だったんだけど。

「がんばろうぜッ(グッb)」
まっすぐ立った親指と爽やかな笑みからこぼれる白い歯に心を動かされました。光ったオデコを守りたいと思った。というのも事実です。

大正解でした。おもぴろかったです。

続きを読む

坑道篭りんぐ。 

お元気ですか?マスク・ド・ビッチ 和菓子家司です。
現在、とある企業のCI構築のための資料づくりをしております。陽気な笑顔(担当者は白目を剥く癖あり)と伴にボムッと手渡された参考資料の厚さは、5センチメートル×2冊。百科事典2冊をイメージしていただけると、まさにそんな感じ。

「30枚程度にまとめてくれれば結構です^^」

あの瞬間ほど
 ^^ ←コレ が恐かったことはありません。
当然
 ^^ ←こうしながら白目をひん剥いておられました。

あぁ、真夏の夜の(悪)夢。パックー!
なおCIって何?とか、つぶらな瞳でワタシに尋ねるのだけはやめてください。はっきり言って、私もCIとは何たるかを50文字以内で説明できません。ナイキの三日月を見てあなたが連想するイメージ。それがCIです!(・・・この説明もちょっと的が外れている。)

毎年恒例の「相方イギリスゴーゴーゴー週間」がスタート。ゲーム三昧の愉快な毎日です。キャホーキャホー ・・・ま、居ても居なくてもゲーム三昧に変わりはないんですけどね。ゲーム大好きです。酒の次にゲームが好きです。

続きを読む