ちょっとたまにはおもいっきり生電話。(いや真面目に) 

生成りのソファカバーがベージュに近づいております。
梅雨が明けたら洗います。三途の川みたいなドドメ色の汚水がでるに違いない。

※今日の話は至極つまらないお話なので、無言でブラウザの【戻る】をクリックするなどの準備をしてから続きを読むを押していただけると幸いです。

続きを読む

スポンサーサイト

オスピ。 

穢れのない笑顔。

さよならアーベス。いい猫でした。

アベ子の隠居生活決定!@倉庫
大丈夫!二束三文で売るようなことだけはしない!(と思う)

続きを読む

ふ菓子が叫んだ。 

Nitin Sawhney がすごくイイです。(ナニヲイマサラとか思われたら恥ずかしいのだけど)
ハウスありドラムンベースありジャズありの不思議サウンドにカレー粉(インド風味)をまぶしました。って感じなのですが、カレー味が絶妙。かっこよすぎる。熱帯夜のお供に是非。

そんなわけで、リアル和菓子は買い怠っていたCDを片っ端から注文ちう。音楽はやっぱりお皿に焼いてあるやつを買うのがいいと思うんだぜ?

・・・・・・・・・・・・・・・・
さて。和菓子家なだけに。恥ずかしがり家なんです わたし。
・・・・・・・・・・・・・・・・ 

続きを読む

アーベス豹になる。 

こちらの大陸に、ゼネピッコ大陸(チェリー)出身の方がいるんですけどね。金目のものを物色(ソロ狩り)中、よく3人でゼネピッコ思い出話をするんですね。

みかんを必死に集めてた! (イエス!あたしタチも!
ジュース飲むのが勿体無いから(ウンウン!貯め込んでたよね!
課金の回復剤を飲んでいたよ☆グッb 白い歯っていいな。(マテ・・・・

時給3パンツ以下の世界には戻れない身体になりましたが、やっぱりゼネピッコはおもしろかった。

続きを読む

タラニダ・ハムニダ・シニハセヨー。 

青ピコの名前は ぱりこ になりました。
早く使いモノになる子にしたいので、せっせと連れ歩いておりますけれども。アーベスなしだと火力が足りないぜ。しばらくは専属盾が必要そうですね。

続きを読む

クル産・高級娼婦(青ピコ)。 

ハフンハフン(;゚∀゚)=3

クルーゼDX産・青ピコ。

ゲッツできますた。



もう、引退してもいいかな、なんて思ってる(マテ

続きを読む

特賞:青ピコ1年分。 

和「青ピコ青ピコって司の野郎、人を酷使しやがってサノバビッチ」

和菓子は猫のアーベスをかかとで踏みつけながら、漆黒の森でつぶやいた。
12時半。そろそろ解放されてもいいだろう。

和「畜生、ホラに戻ってよぅ、二階堂あたりをキュキュっとやりてぇな。」

小声でつぶやいた丁度そのとき、帰還の書が発動。司にも多少の憐憫の情は残っていたらしい。

(倉庫番前)

脊椎を圧迫する荷物を倉庫にブチ込まれた和菓子は「おちまーすお疲れ様でしたオヤスミナサイ」
この一言を待つ。~脳内にこだまする二階堂コール。

待つ。待つ・・・・ 待t・・・・

司「させるか!」

和菓子よ、人生そんなに甘くはない。帰還したのは満タンのラクを売り飛ばすためだ。


青ピコのことばかり考えていて、破綻しそうです。精神が。

続きを読む

夏休みだヨ・ドラティー!深夜の月光祭り2007 

爆。
ぼくたちわたしたちは今、月光の遺跡第2室を爆走している。

そう。深夜に突如結成されたのは
放置に放置を続けてきた・ゲッコー未完了クエを一気に片付ける会

続きを読む

家司はどこに消えた? 

二刀流のババァハニーときたら、おねむでねんねでムニャムニャらしいんですわ。ひとりだと(ギルド民は沢山いらっさいますが)とんとやる気が起きないもので、そそくさと1時には寝てしまう。それでも10時に起床。タップリ9時間睡眠だ!
どっちがマズイ生活リズムかといったら断然私のほうが激痛ですね。
でも、ばーばハニーももうちょっと遅くまで起きていて欲しいです。

寂しいんだよぅうう(TДT)

続きを読む

無題。 

エビアンとかボルビックとかございますでしょ?あぁいった舶来水のペットボトルってつくりが雑いじゃございませせん?特に蓋。
で、水買う。3口飲む。蓋閉める。かばんに入れる。街をルンルコ歩く。

会計で財布を出したら あら?なんだか水っぽい・・・


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

蓋が 締まって にゃい

かばん水没
財布水没
通帳水没
ケータイ水没

あ。ケータイは5月の連休に買い換えたばかりです。

電車でやろうかな、どうしようかな。持って逝こうか悩んだDS(イエスNINTENDO!)持ってこなくて良かった・・・。

続きを読む

ぼっちゃんネコと不思議なバフのお話。 

駅ビルのおもちゃ屋で、トミカトーマスシリーズを指を咥えて眺めておりましたところ、隣で3歳児が同じように指を咥えていたのがショックでした。

和菓子≒3歳児

+++++
アーベス。
女将がタモ(テイミング)でとっ捕まえたパンチラ猫。
「うちにはレカテがいるから・・・」
保健所に連れて行こうとする女将を制止して
にぃちゃん、保健所つれてかんとって!うち・・・団地やけど・・・飼うから!お腹ビチビチやねん
引き取ったアーベス。
ミーミー鳴いてた子猫ちゃんも、立派な坊ちゃん猫に成長しました。
わたしも団地から蒲田のタワーマンション(ペット可)にお引越ししました※全面的に虚偽の記載です


きょうは ぼっちゃんネコのアーベスと 不思議なバフのおはなし
(森本レオ気味で読もう)

続きを読む

きらきらしたものに目がない人。 

いつもは捨てちゃうんだけど。ふと携帯電話の明細を見たら(よいこのみんなは欠かさずちぇっくしよう)ご利用金額:2,547円とあったよ。なんてリーズナブル!

・・・これは一体どういうことだ・・・

問い2.光りものが好きな生物を3つ挙げよ(配点9)

  .   ②  .   ③  .  .

続きを読む